のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プール~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … プール~

スポンサーサイト


プール~

今日も暑いね~
仕事行くまでにバテる~~(ノ◇≦。) 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

たったの5分のとこなのにね~
しんどい~~暑いの嫌い

今日はお昼仕事から帰ってきて子供と一緒にご飯~
娘が部活から帰ってきて今日は、違う中学校に行ってるお友達と
プールに行く約束してたみたいで、その準備を始めてて。
そしたら息子も一緒に行きたいと言いだし・・・
娘は友達に一緒に行ってもいいか連絡とって、OKもらえたらしくて
息子も一緒に連れて行ってもらうことになりなした
もちろん準備を全くしてないから、準備を開始~!
私は仕事に戻らなくちゃいけないのでバタバタ~~
出せるものだけ出して私は会社へ~~

明日は、子供達が10日に実家へ先に帰るので荷物の準備~!
着替えとか、宅急便で送っておかないといけないので~。
これも結構大変~!
こんなもんいらんやろ?っていうような物まで、持って帰ると言う
んだからな~~
私よりも子供達は田舎に帰ることを楽しみにしてくれてる
それが私にとってとても嬉しいことの一つでもある。。
いつか、「もう田舎なんか帰らない」って言い出すだろうと、思ってたから・・・
でも、二人とも、まだ居たいとか、来年も帰る~~とか言ってくれる
来年のことなんてわからんことやけどね~~

今日の一曲~~♪

鈴木雅之・・・ 「恋人」



想いを今届けたい この先ずっと 
あなただけをいつまでも ここで見ている
近づいた肩 寄り添う二人 星空に試されている
時々なぜか 触れる指先を つかまえてしまいそう
今はまだ 何も気づかなくていい 僕の気持ち 何ひとつ
あなたが今望むなら 今すぐ強く抱きしめたい 奪ってしまいたい
どうして困らせるほど つのる想いは
ただ僕には 泣きたいくらい恋人

泣いているのに微笑まないで くちびるが震えている
違う愛ほど余計つらいこと 誰よりもわかるから
強がってみせる友達のままで 見つめてる僕にまで
想いを今届けたい この街角で 抱きしめたい 変らない強さで
あなたを 今見つめてる この先ずっと
ただ誰より 瞳きれい恋人
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

田舎か~

実家が都会で
ここ猪注意だからな(笑)
都会に住みたいとは思わねぇ~
カッペだもん(笑)

あっこちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
猪注意かぁ~~
私の田舎は・・狸、クマやで~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
私も田舎が好きやな~~♪
早く帰りたい~~~v-353v-353

狸!

それは家の中に居る酒喰らう狸(爆)
熊はこの当たりは聞かんけど野生の
鹿、狸、猿は良く聞くわ
畑荒らすらしいから。。。

そかそか~子供らは、田舎が楽しみ~??
うんうん・・・田舎は良いなぁ~
パパも、田舎がいい~
子供ら帰る仕度頑張って~
後は、旦那と二人ラブラブかぁ~???
嫌味な質問~アハハハ~

あっこちゃんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そっか~~家の中に狸がいるんだ~~ププッ ( ̄m ̄*)
ホントだね~~畑を荒らされると大変だよね。。
野生の動物も食べる物探しに出てくるんだろうけど・・

PAPAちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
子供達も・・私も楽しみv-352
パパも田舎が好き??
一緒に田舎にくる~??何もないとこだよ~
遊びにおいでよ~~!!
旦那とラブラブ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
あ~~~そんなことあるわけない~~
どっか出かけてやる~~~v-411

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
