のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連絡なし~BLOGTOP » day after tomorrow » TITLE … 連絡なし~

スポンサーサイト


連絡なし~

子供から。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

何やってるんだか・・心配だったり・・
なのに~~何の連絡もないんだよ~
心配するような年齢じゃないんやけどね。。

それより何より。。
私は母親の姿が心配だったんだぁ。
年末に帰ったときの姿が頭から離れない。。
あの姿のままだったら子供たちは愕然とするだろう・・
このことが一番心配だった。
だから家を出るときに「おばあちゃんは体の調子が悪かったから
去年の姿とは違ってるかもしれないから」そう子供たちに話した。
病院に行って体調は良くなってることはわかってても姿は見てないから
なんとも言えなかったんだよね。。

昨日・・田舎に着いたときの娘のメールで・・安心した。
「前と同じ・・元気そうだよ」と・・

今日は旦那はご飯いらないらしい・・
だったら作らなくていいや~~私だけやもんな~(^-^*)ニコ





今日の一曲~~♪

day after tomorrow ・・・「そして僕にできるコト」





あのね 君がもしも悲しんでいたなら 一緒に泣いてあげるから
そして 僕にできる何よりも大切な コトバがあふれてく

離れてから 気づいたんだ 当たり前で大事なこと
好きになると情けなくて 惨めなとこ言えないね
君の事ばかり考えてる

あのね 君がもしも悲しんでいたなら 一緒に泣いてあげるから
あのね 君がすごく嬉しい顔をしたら 微笑んであげたい
あのね 君がもしも道に迷ったなら 一緒に悩んであげるね
そして 僕にできる何よりも大切な コトバはあいしてる

ふとした時 不安になる ココロの中渦を巻いて
信じたくて 苦しくなる でも今ならわかるんだ
伝えたい思い探していた

だから 君にいつも大きな温もりと 優しさを全部あげたい
今の僕の手には誇れるものないけど ずっとそばにいたい
だから 君の腕に抱えた幸せを なくさないように願うね
そして 僕にできる何よりも大切な コトバがあふれてく

あのね 君がもしも悲しんでいたなら 一緒に泣いてあげるから
あのね 君がすごく嬉しい顔をしたら 微笑んであげたい
あのね 君がもしも道に迷ったなら 一緒に悩んであげるね
そして 僕にできる何よりも大切な コトバはあいしてる

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
