のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・BLOGTOP » スネオヘアー » TITLE … 今日は・・

スポンサーサイト


今日は・・

絶不調なので・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

バルサンの後始末で・・ダウンです。。

不整脈の2日連続はきつかった。。

まだ・・終わってないけど・・もうできない~。

旦那・・遊びに行ったまま帰って来ず。

相変わらず何の連絡もなし。

ご飯食べるって言うてたのに・・嘘つきや~。

私はそのために仕事終わってから買い物も行ったのに・・

いらんのやったら・・買い物なんか行かなかった~~(-。-)

しんどい・・

明日もう一日仕事頑張らないとな。。




今日の一曲~~♪

スネオヘアー ・・・「伝えてよ」





いつの日かさよならを言って 僕のこと全部忘れちゃうかな
それでも責めたりはしないよ 大事なものをもらえたから
君に何回だって言うよ 何も根拠はないけど
砂に書いたような想いを 波が優しくにじませ流してゆく

いつまでもそばに寄り添って 時間に邪魔されないくらい
いつも笑いあえたら 遠く記憶を手繰り寄せ
感じるままに溶け合うくらい 君とそう笑えたら
笑い合えたら そう伝えてよ

いつの日かさよならを言って 今日のこと全部忘れちゃうかな
それでも責めたりはしないで 大切なもの忘れないから
僕に何回だって聞いて 何もヒントはないけど
空に描いたような想いを 風が静かに何処かへ運んでゆく

遮るものは何もなくて 照らされた光まぶしいほど
二人笑い合えたね いつでもここに戻っておいで
今までと変わりのないくらい 君とまた笑えたら
笑い合えたら きっと伝えてよ

ねぇ君に何回だって言うよ 何も根拠はないのに
砂に書いたような想いを 波が優しくにじませ流してゆく

いつまでもそばに寄り添って 時間に邪魔されないくらい
いつも笑いあえたら 遠く記憶を手繰り寄せ
感じるままに溶け合うくらい 君とそう笑えたら
いつでもここに戻っておいで
今までと変わりのないくらい 君とまた笑えたら
笑い合えたら ねぇ伝えてよ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

Σ( ̄ロ ̄lll)え。。。
何も 連絡無しで 帰宅せずなん?
ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・
全く 自分がされたら どうなんよねぇ~~
(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)もぉ!

NoTitle

くるみちゃんへ・・

そうなんだよ~
ひどいでしょ~(-。-)
最近こういうの多いんだよ。。
ほんとに困ったもんだ~ε=( ̄。 ̄;)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
