のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日~BLOGTOP » JUJU » TITLE … 昨日~

スポンサーサイト


昨日~

無事かえってきたよ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

すぐブログ書きたかったんやけど。。
疲れててPCに向かう気分にもなれず・・
書くことできなかったよ~(-。-)

帰った日に迎えに来てくれてたのは兄と子供たちだけかな?って
思ってたの~
そしたら母親も・・それに弟も一緒だった~~ビックリ~~
弟が帰ってきてるなんて思ってなかったからね~(^-^*)ニコ
自宅に帰るまで帰りに色々寄り道しながら・・
途中で晩御飯もみんなで一緒に~~にぎやかに食べた~~。
弟はその日の夜には広島へ帰って行ったんだけど・・
何年ぶりかに弟の顔も見て、元気そうでよかった。
親に心配ばかりかけて・・これからは大丈夫かな~??


町を暑い中歩き回ったり・・

ここは私の実家のある町です・・


CAH02TLB.jpg



ここは町の中心にある・・鯉がたくさん泳いでる~殿町通り・・




CAB665NJ.jpg



新山口駅から津和野駅まで走ってるSL・・
私は未だに乗ったことないんだけどね~(-。-)




CA0XQJ09.jpg



帰る前の日には高校の友達に会いに行ったり。。
結構忙しくした帰省だったけど・・
楽しく過ごせたかな??


帰る日の朝だったかな??
笑える写真が撮れました~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
息子と娘ですが・・・



CAJEU9ZF.jpg


子供たちももう・・来年帰る話をしてます。。
まだ田舎に帰ってくれるみたいだね~(^-^*)ニコ




今日の一曲~~♪

JUJU ・・・「ナツノハナ」





君が居ないとうまく笑えない いつからか私は
無防備なほどに 惹かれていたからこんなに

ありふれた街でかけがえのない思いを
大切にして生きていけたなら もう何にも望まないのに

あの空に咲いた夏の花 風に舞いながら落ちてく
君と見てた二人で夢見てた 瞬間が永遠だった
限りあるこの時の中で 限りなく君だけを愛しても
もう見えない夜空に降り注ぐ輝き
あの日々がたとえようもなく 愛しくて

君が居ないと傷つきもしない あれからの私は
泣くこともできず過ぎていくだけですべてが

この手の中には そばにいた温もりだけ
強がっていた私の心の何もかもを変えていたのに

あの空に散った夏の花 鮮やかに拡がる夢が
胸に落ちて二人を包んでた 瞬間が永遠だった
限りあるこの時の中で 限りなく君だけを愛しても
もう見れない夜空に降り注ぐ輝き
あの笑顔たとえようもなく愛しくて

あの空に咲いた夏の花 風に舞いながら落ちてく
君と見てた二人で夢見てた 瞬間が永遠だった
限りあるこの時の中で 限りなく君だけを愛しても
もう見えない夜空に降り注ぐ輝き
あの日々がたとえようもなく 愛しくて







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

おかえり~~

お子さん達・・・
無防備に寝てはりますね~~(笑)

来年、帰省することを楽しみにして頑張っていかないとね!!

NoTitle

もぐへ~

ただいま・・(^-^*)ニコ

(⌒▽⌒)アハハ
子供たち・・昔からこんな格好で寝てること多かった・・
でも大きくなるとなかなかこんな姿も見れないのよね~(*^m^)o

うんうん・・また来年・・
それまで頑張らんと~~~(=∩_∩=)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
