のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎日BLOGTOP » Salyu  » TITLE … 毎日

スポンサーサイト


毎日

暑い・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ご飯も食べたくないし~~(-。-)

今日は高校野球決勝戦だったんだよね~。
仕事しながら会社のラジオで試合を聞いてたよ~。
ルール・・ほとんどわからんけど~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも~~なんかホンマミラクルって言葉あるんやな~って思った~。
全く打ててなかった佐賀の高校・・このまま広島が勝っちゃうって
誰もが思ってただろう・・
そして・・あの時の応援はみんな佐賀の高校を応援してたと思う~~。
私もその一人だったなぁ~
あのまま負けてほしくないな~って思って聞いてた。
スポーツに無縁の私でもそう思ったもん。
ホンマに・・すごい~~の一言・・
あのホームラン打った選手はどんな思いなんだろ~
もちろん嬉しいのは分かるけどね。
色々考えちゃったよ~(^-^*)ニコ
うちの息子・・野球してないけど・・
スポーツできるっていいなぁ~~。





今日の一曲~~♪

Salyu ・・・「風に乗る船」






涙の後には虹が出る 瞳を閉じたら頬を伝った
体が少し縮むような寂しさの井戸に 涙が落ちた

あの日の出会いを忘れない くすぐるようなオーラを放つ

誰かのために生きていること 知らずにいたあなたと会うまで
季節は変わり置き去りみたいな 白い雲に風船が重なった

今はあなたにありがとうって やっと言えるかな積もる時間に
いつのまにか新芽が出たら それに水をやり育てていこう

あの日の別れを忘れない 甘くせつない痛みとともに

あたしがここで生きてたことも 長い時に消えてゆくけど
だけど空には洗いたてみたいな 雨上がりに色の橋が見えたら

涙の後には虹が出る 古そうな台詞も当たったりする

風に乗る船どこまで行こう 明日はまだ見えないけれど
大丈夫かなまだいけるかな 大きな輪を描いて宇宙を
飛んでいけたならあの日の二人に たぶん二度と会えないけれど
あたしの中で生きているから

雨上がりに虹の橋が見えるよ






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
