のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私=母の想い・・BLOGTOP » ステファニー » TITLE … 私=母の想い・・

スポンサーサイト


私=母の想い・・

息子に・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

火曜日だったかな・・息子がね~
こんなことを言うたんよね~。
お母さんはええな~仕事してたら勉強せんでいいやん・・
まぁ・学生のような勉強はせんでもええけどな~~。
仕事行ってること=遊びに行ってるって感覚らしい。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
楽に見えるんやろな~~
確かに・・今私の行ってる職場は近いし働きやすい。。
でも~~遊んでませんから~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
仕事に行ってるし~家に帰ってきたら家の用事もしてるねんで~~
無料奉仕~~って息子に言うたんだけどね~
お母さんが作ってるから座ってるだけでご飯がでてくるんやで・・
洗濯だって~洗ってるのは洗濯機やけど~干してたたんで・・
お母さんがしなかったら誰かやってくれるんかぁ~?
しなくていいならお母さんはもっと楽やけどな~って言うような話を
息子と笑いながら話した。゚( ゚^∀^゚)
普段大変そうに見えてないんやろな~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ま・・ぐ~たらしてるけど・・(-。-)
ちょっと、何か感じてくれたらいいな~って思うな~。
かなり先の話だけど・・結婚してお嫁さんもらったときに・・
そっと手助けしてあげられるような息子になって欲しいって思う。






今日の一曲~~♪

ステファニー ・・・「because of you」




いつもいつの日も与えてもらってばかりで
涙がこぼれそう嬉しいから 独りじゃないことわかった

閉じてみる瞳 今まで軌跡とともに
欠かせない笑顔懐かしい声 君たちですぐあふれてくる

時に分かり合えず困らせたね でもね本気で向き合ってくれた
ありがとうのコトバ心から響かせ贈るよ to your heart

遠く遠すぎる 未来に立ち向かってた
どうしようもなくて投げ出したくて そんな時でもそばにいたね

遥か続く道を走り抜けて 今は少しばかり強くなれた
導かれるようにその声で 信じてこれたよ ここに

何かが移り変わる時さ coming out of my shell 今ここで飛び立つ
教えてくれた the meaning of your love 時空を超え 彩られるよ

そっとあの日の僕につぶやいた 夢を叶えることができたよと
ここからいつまでも歌声で想いを届けて行くから

because of you 今ここに僕は生きている
ずっと本気で向き合ってくれた
ありがとうのコトバ心から響かせ贈るよ
to your heart
to your heart
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

うん、ぽわんの言いたいこと
わかるなぁ~~=*^-^*=にこっ♪

確かにさ・・・
感謝する心?
そういうのって 日常化されちゃうと
薄れちゃったりもするもんね。。。

σ( ̄。 ̄ )も 考えないとなぁ~~

NoTitle

くるみちゃんへ~

そうそう・・
ちょっとでもね~何か感じてくれたらって思ったのよ~。
たぶん・・全くわかってない訳じゃないと思うんだけどね~(^-^*)ニコ

ついつい・・甘やかしてしまう親バカだし~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
