のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっとね・・・BLOGTOP » MEGARYU » TITLE … ちょっとね・・・

スポンサーサイト


ちょっとね・・・

怖いんだよ。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝はまったく気づかなかったんだけど・・

私は朝、雨傘を持って会社に行ったの。
で~夕方仕事から帰ってきて・・傘立てに傘を入れようとしたら・・
え~~~?????

私のもう一本の傘が・・
焼かれた形跡あり・・・
なんでだぁ~??
いつこんなことされたんだろ~??
もし・・燃えてたら・・
火事になってるんやもんなぁ。
怖い~~~
うらまれてるんかなぁ・・・

なんかなぁ・・・・憂鬱な感じ・・






今日の一曲~~♪

MEGARYU ・・・「DEAR」







あの日あなたがくれた少しとがった言葉が
これまでに何度でも甦りそのたびに強さを与えてくれたから

So I say Respect心からこみ上げる思いを
言い忘れたから届くようにSing a Song

それなりに悩んで自分なりに答え見つけ
必死でないもの求めて周りが見えなかった
あのころは聞き流してしまった一言が
今では忘れられない言葉として心の隙間を埋めてくれているから

So I say Respect心からこみ上げる思いを
言い忘れたから届くようにSing a Song

ただ独りで強く生きたいと些細な出来事にエキサイト
変な意地とかプライド守る事にだけ精一杯でいた頃
そんなわだかまりも時の経過とともに薄れ行くはず
逆にあの日の画面はあれからますます鮮明さを増す
心の奥で理解をしていたからこそうるさいと
今更だけどあんな態度しか出来なくてしている後悔を
あなたの最初で最後の言葉は俺にとって言霊だったってことだな
今になってわかるからありがとうって届くかな

So I say Respect心からこみ上げる思いを
言い忘れたから届くようにSing a Song

So I say Respect心からこみ上げる思いを
言い忘れたから届くようにSing a Song



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
怖いなぁ~~
なんだったんだろうか?
家の周り・・・気ぃつけてなぁ~~

NoTitle

あらら。。。

それって怖いやんかぁ…
大事にならんうちに警察に届けといたほうがええんちゃうん???

NoTitle

くるみちゃんへ~

そうなの・・
怖いでしょう・・
今まで雨降ってなくて、傘立てなんてまったく見てなかったんだよね~。
まさか~~って感じ・・

NoTitle

もぐへ~

うんうん・・
マンションの管理会社に連絡したら一応放火だから・・ってことで警察に連絡してって・・
だから警察の人来たよ。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
