のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 蒸し暑いなぁBLOGTOP » SHOWTA » TITLE … 蒸し暑いなぁ

スポンサーサイト


蒸し暑いなぁ

雨が降るっていいながら・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まったく降らないし・・
この曇り空が蒸し暑くしてるなぁ。

早く過ごしやすい季節来ないかな~。
食欲の秋?読書の秋・・(⌒▽⌒)
出かけるにも出かけやすい季節になるね。
どこに出かける~~??
秋はそれなりに忙しいか・・
体育祭とか文化祭あるものなぁ~。
9月に集中してたような。。怪しい私の記憶だが~
どうだったかな?
子供たちに確かめておかないとなぁ。





今日の一曲~~♪


SHOWTA ・・・「観覧車は回る」







今度一緒に乗ろうよ と君は言った そんな約束をもう忘れてるんだろう
観覧車を通り過ぎても気づかない 君は夢中で喋り続けてる

やけに綺麗になったのは何故
どうしても聞けなくて

この手のひら1ミリ伸ばしたなら 何かが変わるのかな
観覧車は回るよ 夕陽浴びて 空を切り裂いて

話したくてたまらないその声は まぶしすぎるシアワセが滲んでる
精一杯友達のふりしながら 同じ相づち僕は繰り返す

僕らはきっと別のゴンドラ 乗り込んでしまったんだ

その笑顔が見たくて追いかけても 君には追いつけない
でもそれでももう少し あと少しだけ 帰したくないよ

近づけない離れない同じ距離で この想いだけ乗せて
観覧車は回るよ 変われないまま ずっと好きだから

その笑顔が見たくて追いかけても 君には追いつけない
でもそれでももう少し あと少しだけ 帰したくないよ

たとえ君が誰かのそばにいても 僕のものじゃなくても
観覧車は回るよ 変われないまま ずっと好きだから

ずっと好きだから


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
