のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どんより~BLOGTOP » JONTE » TITLE … どんより~

スポンサーサイト


どんより~

曇り空・・晴れ間・・そして・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お昼前に。。
さっきまで晴れ間出てたのに~突然雷雨なんて・・
ギョェ~~お昼食べに行かなくちゃやのに~~
ってそういう心配?(⌒▽⌒)
息子も朝から部活行ってるし・・
どうしてるだろ?
娘は家で一人で大丈夫かな?とか・・そういうことも考えたり。
ま・・娘は私が仕事行くときも寝てたし~
もしかしたら雷雨なんて気づいてないかも?って思ったりした・・
帰って聞いたら10時に起きたから知ってる~~
怖すぎて固まったわ~~とか言うてた。。(*^o^*)
今週はずっとこんな感じの天気なんかな?





今日の一曲~~♪


JONTE ・・・「千の涙」






一粒の涙がこぼれて 不意に抱き寄せてた
泣き虫の君のことだから しばらくは止まらないね

先ばかり見て 君を残して 遠く旅立つ僕の背中に
何も言わずにこらえ続けた 寂しさを受け止めるよ

幾千の涙に込められた想いを 打ち明けた震える声で
夢に近づくほどあなたが離れる気がした
なぜ僕は気づけずにいた

こんなにも愛されてるのに 振り向きもしないで
思うよりうまくはいかない 現実にイラついてた

泣いてごめんね わがままだよね もう何もいわなくていいから
身勝手なのは僕のほうだよ もう二度と話さないよ

幾千の涙がこの胸にしみるよ 想いだすあの約束を
この夢をかなえて必ず迎えに行くから
そう君は待ち続けてた

これからは同じ景色 いつまでも見つめていよう
一人じゃなくても かなえられるはず その涙笑顔にして

幾千の涙に込められた想いを 感じてるこのいとしさで
泣きつかれた君の無防備なその横顔に
そばにいる だからおやすみ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

今日も変な天気やなぁ・・・

ここのとこ毎日がこんなんやから体がすっきりせんよな。

NoTitle

もぐへ~

うんうん・・
ホンマになぁ・・・どうなってるんだろね~?この天気・・
明日は晴れるかな~?

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
