のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 8月も・・BLOGTOP » シュノーケル » TITLE … 8月も・・

スポンサーサイト


8月も・・

今日で終わりだね。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

早いな~~
いつの間に・・って感じ。
明日から9月なんてね~。
9月の中旬からマンションの外壁改修工事があるんよね~
年末くらいまで続くんやけど。。
洗濯物も困るけど・・窓も開けれないしカーテンも・・
なんか・・陰気な感じになりそう・・
仕方ないけどね~。

今週もなんとか仕事終了~
娘は明日から2学期が始まる。
息子はあと2日夏休み・・





今日の一曲~~♪

シュノーケル ・・・「入道雲」





透かした空の色に君からもらった手紙を
翳した手を離せば 羽根を生やして
飛んでいきそうな気がしてた
まぶしさに目を細めた

あのころ君の遠ざかる背中 見送るたびにいつも
風が胸をすり抜けた
あの時もっとその手をギュッと握り締めていたら
僕らの夏はまだ続いていたの

描いた青写真を僕はずっと捨てられずに
隠した君の想い あの時すでに
小さく見え隠れしていた
せつなさに目をそらした

夏がこぼしたカケラにそっと耳を当ててみたら
懐かしい潮風の匂いがした
あたたかな通り雨が

心へそっと優しく手を伝い 砂に沁みこんでく
波のように繰り返した
あの時もっとその手をギュッと握り締めたとしても
僕らの夏はまた更けていったの
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

あらぁ~
外壁工事か。。。
締めっきりにしないとだし・・・
確かに 滅入るよねぇ・・・
気分転換が 必要だね ヾ(*^▽^*)〃

NoTitle

くるみちゃんへ~

そうなんよ~
4ヶ月は長いなあ・・仕方ないけど・・
なんか~
下着泥棒があったり・・傘焼かれたり・・
いろいろあった後の外壁改修って複雑だわ。
ベランダ・・工事の人がウロウロするんだもんね~。
工事の人は何も関係ないねんけども・・

気分転換しながらすごさなくちゃ~~(*^▽^*)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
