のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋らしく・・BLOGTOP » JONTE » TITLE … 秋らしく・・



秋らしく・・

ちょっと今日はそう感じた・・(⌒▽⌒)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

特別涼しかったわけじゃないけど・・
でも真夏は過ぎた?
もう今日から9月だしね~。
毎年結構厚かったような気もするなぁ~今思うと。。

今日から娘は学校・・
息子は友達と遊ぶ約束・・
旦那はいないし~
それなら私も出かけないとでしょ~~(*^o^*)
のんびりお出かけしてきました~。

明日は何しよう・・

今ね・・この人の曲にはまってるんだ~♪

「JONTE」「SHOWTA」って人なんだけどね。。
私の一押しかも~~♪ 勝手な一押し・・( ・_・ ゞ

ぜひぜひ・・聴いてみてくださいな~~興味のある方は・・
ご一報を・・(*^o^*)





今日の一曲~~♪

JONTE ・・・「幻影~まぼろし~」



何を言えばよかったの こぼれ落ちる眼差しに
別の誰かの名前を くちびるは選んでた

心を隠しながら どれだけ見えない糸を
繋げるだろう

あなたがいればいい ただそれだけでいい
もっとそばにいたい

抱きしめても遠く 悲しいほど近い
愛しさの距離の向こう 光探して

どうして優しさはいつも報われない影を生む
どんな言葉も無力で ほほえみは嘘をつく

二人に同じものが 孤独ばかりだとしても
許すのだろう

あなたがいればいい 今それだけでいい
僕はここにいたい

月が巡る空も 花が薫る場所も
一人では終わりのない 夢と気づいた

愛とわかる形ではなくても あなたを守れるなら
そこに見えるわずかな未来に 続く始まりを信じれる

あなたがいればいい ただそれだけでいい
ずっとそばにいたい

抱きしめればもろく 苦しむほど深い
愛しさの距離の向こう 光探して

*** COMMENT ***

NoTitle

へぇ~~
いい曲だね~・・・
ん?
曲ってか・・・歌詞だわ^^;

苦しむほど深い愛・・・
なんだか わかるような。。。

NoTitle

くるみちゃんへ・・

ホンマにね~
いい曲なのよ~♪
この歌詞にメロディーと声と・・
この曲以外の曲もいい曲ばかりだしね~
きっとね~くるみちゃんもハマる・・(⌒▽⌒)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
