のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・BLOGTOP » サザーランド » TITLE … 今日は・・



今日は・・

子供たちと出かけてきた。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ちょっと家にいるのがいやだったってこともあって・・

気分転換に近くだけどね。。
買い物かねて・・
おいしいものでも食べようかと思ってね~。
食べて・・必要な買い物済ませて、暑いし・・
子供たちは帰るっていうので私はひとりで晩御飯の買い物へ。。
な~~んにも食べたくなくて。
晩御飯も作れそうにないや。。困った~。
暑さで疲れたなぁ・・
今日って雨の予報じゃなかったっけ~?

明日から子供たちもお弁当だしね。
あ~~早起きできるかな?





今日の一曲~~♪

サザーランド ・・・「letter」




さよなら さよなら さよなら
ただ そうつぶやいている many times もう戻れない

二人をつないだこの道も 今では涙に変わり
共に過ごした日々が幸せだったほど別れは辛くなる

さよなら さよなら さよなら
ただ そう綴られた手紙が焼きついて
会いたい 会いたい 会いたい
ただ そう願うだけの everyday 君はもういない
降りしきる雪のように 宛てのない手紙が積もっていく

涙できらめく白い街 あの笑顔探している
もう戻れないと言い聞かせるたび 想いは強くなる

会いたい 会いたい 会いたい
ただ そう綴った letter 虚しく滲んでいく
さよなら さよなら さよなら
ただ そうつぶやいている many times もう戻れない
季節はまためぐる この胸の痛みは消えない

さよなら さよなら さよなら
ただ そう綴られた手紙が焼きついて
会いたい 会いたい 会いたい
ただ そう願うだけの everyday 君はもういない

会いたい 会いたい 会いたい
ただ そう綴った letter 虚しく滲んでいく
さよなら さよなら さよなら
ただ そうつぶやいている many times もう戻れない
季節はまためぐる この胸の痛みは消えない




*** COMMENT ***

今日も一日、お疲れさんやったね。
明日からは新学期が始まるからまた忙しい日々になるね。
頑張って行こうなぁ。

NoTitle

もぐへ~

今日はちゃんと早起きしてお弁当作ったよ~(⌒▽⌒)
毎日頑張らんとなぁ。。。

NoTitle

お~~い、ぽわん。
大丈夫かぁ?
ちょっと・・・
心配やなぁ。。。

NoTitle

くるみちゃんへ~

うんうん・・
大丈夫~
暑さに弱すぎ・・ホンマに辛いわ~~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
