のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日は・・・BLOGTOP » 大塚愛 » TITLE … 明日は・・・



明日は・・・

今日も1日終了~!
相変わらず暑い・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は朝から、来月から半年間の雇用契約したの。。
また、半年働かせてもらえるみたいで、ありがたいことです
早退したり、遅刻したり・・いっぱいだったのにな・・
オマケにちょっと昇給してたしね~ビックリしたぁ~
頑張って仕事しなくちゃ。。

明日から子供たちが帰省するので、朝からバタバタしそうです。
ちょっと早めに家を出て、朝昼兼用のご飯食べさせて新幹線に
乗せようと計画中・・・
私は午後から出勤しなくちゃいけないので、子供を乗せたら、仕事へ
向かわなくては・・バテバテの1日になりそう・・


今日の一曲~~♪

大塚愛・・・・ 「5:09a.m.」



遠くの方で 光が生きてる 雲の流れに 色をつける
澄んだ空気に 心甦り 風に吹かれて 立ち尽くす
高台のような この眺めを 君と見た この時間に
同じとこ見て 並んだ姿に きっと最大の恋をした

始まりは静か ただこの光を待って
揺らいだ気持ちは もう変らないよ
抱き合って感じた 君の体温を 今でも忘れてないよ

黄色いカーテンが 風に揺れて 隙間から覗く光
横に眠る 君にきっと この時最大の恋をした

*** COMMENT ***

おぉ~

雇用契約&昇給良かったv-237
けど私の面接どうなったと思うv-236(笑)
少しの間静かになるね!
って新婚さんv-238

今帰った~

そうかぁ~半年の雇用契約なんやぁ~
昇給かぁ~?よかったよかった~
パパも、「働かせてもらえる~」って、そういう感覚の従業員欲しいよ~

明日から子供ら田舎なんやなぁ~?
明日?もう今日やけど、バタバタやなぁ~?
頑張れ~


あっこちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
また、契約してもらえたの~~
おまけに昇給だよ~v-353
良かったわ~働きやすい職場なのよね~。
また半年頑張らなくちゃ~v-411

子供がいないと・・寂しいわ~~
旦那と二人~~最悪~~!!
新婚ね~~~そんな気分もないわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪v-239

PAPAちゃんへ・・

こんな時間にお帰り??
どこ行ってたんやろ??

うん・・半年契約だよ~
結構好き勝手しちゃってるから~~契約してもらえないかもな~~とか、思ってたりもしたんだけど~
大丈夫やった~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
働かせてもらってる・・・いつもそう思ってるよ~私。
普通でしょ?
私なんて何もできんし・・ドジしか・・
でも雇ってくれてるし~(*⌒ー⌒*)ゞ
ありがたいことやと思うわ~v-410

子供達を新大阪まで~~お見送り~~v-456暑いやろな・・・( ̄□ ̄|||  

結局

私の仕事は考えて辞めたよ!
冬が少し引っ掛かってねぇ…。
迷ってる間はあかんね…。
今朝断りの電話入れわ。

あっこちゃんへ・・

あら~~断っちゃったの?
冬のことかぁ~雪が多いって言ってたもんね。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
