のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑い~~BLOGTOP » サザーランド » TITLE … 暑い~~

スポンサーサイト


暑い~~

ヤダね~この暑さ・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

秋らしさ・・どこ行ったんやろ~?

今日は朝から母親から電話がかかってた・・
特別な用事ではないんだけどね。。

田舎から浴衣送ってもらわないと・・
実家にずっと置きっぱなしなんだよね~
こっちではほとんど着ることないもんで。
でも・・文化祭で浴衣を着るとか。
娘の着る浴衣って・・私が高1のときに縫ったものなの・・
今、高1の娘が着ることになるなんてね・・(*^o^*)

息子に・・今日のテストはど~~でしたぁ~??って聞くと。。
結構出来たで~~って・・ホンマかいな・・
そう言いながら、理科はアカン・・それと数学・・
数学は裏にも問題あるって知らんかった~とか言ってました。
あれ~??出来んのは社会じゃなかったっけ?





今日の一曲~~♪


サザーランド ・・・「その瞳のかげり」




そんな無理やりな下手くそな笑顔じゃ とても隠しきれやしない
ほっといて だなんて強がった後で すがるように泣きじゃくる君

僕の胸まで引き裂かれる思いだ 哀れみや同情とも違う
確かな想いに気づいた ここまで引きずってきた胸の傷は消せなくても

せめてその瞳のかげりを消し去ることこそが僕の人生なんだと
大げさだよ と笑った君 真実の笑顔を絶やさないでいて

露わにできない 悩みや迷いを抱えながら誰もが暮らしている

時々うずきだすんだよ 質の悪い鈍い痛み そんな時何も聞かずに
そっと抱き寄せてくれる君と どんな辛い困難も越えて行ける気がする

いつか全ては輝く辛い日もきっと笑い話になる
君を守ってきたつもりが救われてたのは僕の方かもしれない

何気なく続く日々が どんなものより大切に思えるんだよ
こんな僕が君にあげられるものといえば深い深い笑いジワぐらいだけど

せめてその瞳のかげりを消し去ることこそが僕の人生なんだよ
そして屈託のない君の笑顔 老眼鏡越しに見つめていたい



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
