のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日・・BLOGTOP » 清木場俊介 » TITLE … 昨日・・

スポンサーサイト


昨日・・

息子が持って帰ってきたんだけど~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

テニスのユニフォームとゼッケン・・

そのゼッケン見てガッカリ・・
ここに写真載せたいくらいなんだけど・・
名前も学校もバレちゃうしね。。
注文するときにきちんと楷書で書いてくださいと。。
名字だけどね~
それは良かったんだけども~
「兵庫」「○○」←(学校名)ってのが最初に書いてあるの・・
この↑の兵庫ってのはゆがんで貼り付けてあってね~
めちゃかっこ悪いし・・これって失敗でしょ~?
お金払ってるのに・・真っ直ぐつけるのがプロの仕事でしょ~。
ただなら・・ここまで文句言わないけど~
お金の問題じゃなくて~失敗したものをそのままお客に渡してるわけだし・・・それがむかつく・・
あまりの下手くそさに・・私がつけるほうが絶対うまい・・
たかがアイロンでくっつけるだけやけどきっちりしてもらいたいって思うわ~。
楷書できちんと・・なんていいながら・・
名前きちんとなってても他があれじゃ・・意味ないわ。

あんなゼッケンならいらんわ~って思ってね・・
自分でアイロンで貼り付けるから材料くれ~~~!!

今日息子に顧問の先生に言うて来いって持たせたんだけどね~
アカン・・そのまま持って帰ってきた。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
いろいろ迷ったんだけどね~
「ゆがんでるくらい」って細かいこと言うな~って思われるのか。。

それでもそれをこれからの試合のたびに息子が着ると思うと納得いかなくて・・
かっこ悪いもんな~
ゼッケンなんて誰も見てないって言われるかも知れないけど。。

う~~~ん・・・





今日の一曲~~♪

清木場俊介 ・・・「愛してる」





晴れた空に君は微笑む 窓に透かした手の平見てた
地べたに座って話し込んでた 古い映画と青空愛した君に

愛してるっていえないまま 青い空に君は溶けた
つないだ手を透かせば 君が僕のそばにいるよ

聞いてほしいことがあるんだ 聞いてほしい歌もたくさんあるんだ
今じゃそれなりに早く歩けるけど 君を探してうまく眠れずにいるよ

愛してるって言ってくれた 優しい目で僕を見てた
君のしぐさ笑い方も 僕は忘れないから

あれからもう何度も この空の色も変わり
つないだ手を離さなきゃ 君は僕のそばにいたのかな

愛してるっていえないまま 青い空に君は溶けた
つないだ手を透かせば 君が僕のそばにいるよ

あれからもう何度も この空の色も変わり
つないだ手を離さなきゃ 君は僕のそばにいたのかな




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

そうだね~
プロの仕事やもんな…
俺なら何回も子供に持って行かせるけど(笑)

NoTitle

もぐへ~

息子はな~ホンマにアカンねんな~
おとなしいっていうのか・・
そのままもって帰ってくるって予想はしてたんやけど~。
旦那が結構キレてたしな~
あまりのひどいゼッケンやったから。
やばいんよな~危険・・
喧嘩ごしで喋るのわかってるから・・
ガラ悪いし・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっぱり私が言うしかないな・・・

NoTitle

( ̄へ ̄|||) ウーム
息子さん・・・
優しいんだなぁ。。
あと・・・
顧問の先生には 言いづらいかもしれんなぁ~

ぽわんが直接言ったほうがいいかもよ?

この先
そのゼッケン ずっと付けさせるの
嫌やもんなぁ~。。。(-_-;)

NoTitle

くるみちゃんへ~

いろいろ悩んだけど~
やっぱりあのゼッケンはヤダ・・
なので~私が電話した・・o(*^▽^*)o♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
