のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今週も~BLOGTOP » サザーランド » TITLE … 今週も~

スポンサーサイト


今週も~

仕事終了~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

新学期が始まってやっと1週間終わった~。
まだまだリズム作れてないけど。。
そう言ってる間に子供たちの体育祭に文化祭やなぁ。

毎日の練習で疲れて帰ってきてるし~。
ほんまにしんどいだろうな~って思いながら・・

私なんて通勤だけの暑さでもへとへとやのになぁ~ε=( ̄。 ̄;)
子供たちはすごいって思う。。

今日は・・ちょっと趣味の時間・・♪

そう・・私の好きなお勧め曲をPC→CD→MDに・・
友達に頼まれてるのをちょっとやろうかな~って思ってますが~。
このPCの機嫌が関係してくるんだよね~。
電源切れちゃうとアカンし~~どうなることやら・・o(*^▽^*)o♪





今日の一曲~~♪


サザーランド ・・・「泣いたって」





ここはどこだろう まるで見たことのない景色だ
隣に君がいない ただそれだけなのに

手を伸ばし掴めたはずの温もりはもうない
二人で見てた全てが色あせてゆく

どんなに泣いたって叫んだって届かないのに
僕はいつだって君の名を呼んでるんだよ
遠ざかる影 戻んなくて 今更気づいた君の大切さ

目の前のドアが光り ただ手招きしている
苦し紛れの愛が向こう側にあるのさ

手を掛けて問いかけてみる
それでいいのか と 
答えはNO君じゃないなら意味がないから

これから先も誰かを愛せるかな

どんなに泣いたって叫んだって届かないのに
僕はいつだって君の名を呼んでるんだよ
全ての日々に一片のくもりもなく愛してた
何千回何万回愛に生きても
僕はいつだって 忘れないよきっと
夜明けを信じ 歩き出す
涙拭いて 僕は大きく手を振る 二人が歩いた道へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

PC調子は 関係するもんね・・・
デフラグかけたりしてる?
あとは・・・
ディスククリーンアップとか・・・

NoTitle

くるみちゃんへ~

でフラグはしてる・・たまに・・o(*^▽^*)o♪

ディスククリーンアップ??それは知らん・・
どんなことするん??

NoTitle

クリーンアップはね・・・
使用頻度の少ないものを削除して
空き容量を増やすんだ。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/speedup/diskcleanup.html
よかったら 参考にしてみてね^^

データが多すぎると
故障の原因にもなりやすいから・・・

NoTitle

くるみちゃんへ~~

ありがとう~~♪
参考にさせてもらうよ~~
私でもわかるかな?(⌒▽⌒)アハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
