のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜日BLOGTOP » KEY GOT CREW  » TITLE … 日曜日

スポンサーサイト


日曜日

朝から・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

マンションの説明会へ・・
ずっと外で立ちっぱなしで話を聞く・・疲れた~。

そのせいじゃないだろうけど・・頭痛に襲われてしまった。。
子供たちにお昼ご飯の用意して・・
ちょっとボケ~~っと。
頭の痛いのはおさまったけど、夕方からお腹痛くなっちゃって。
今日はどうなってるんだろ~ε=( ̄。 ̄;)
ちょっとしんどくて横になってたらそのまま寝てた~。
起きたらお腹の痛みもなく・・普通・・
だけど頭が重い感じは残ってるなぁ。
普段から頭痛持ちだから・・このくらいの重さならなんてことないかな?




今日の一曲~~♪

KEY GOT CREW ・・・「コモレビ」





目を閉じ ぼんやり思い出す日々 通り過ぎゆく風にさわぐ木々
この世の光を目の当たりにしたときから何度越えてきた四季
変わらぬ眼差しをいつも送り 変わらず戦いの日々を送り
暖かな想い受ける喜び 忘れてたそのあたり前の気持ち

ただ 漏れる光が 柔らかな午後を包む
いつまでも木漏れ日を いつまでも微笑を

一緒に歩き違う歩幅に 差し伸べたあなたの手に
僅かなぬくもり それは優しい存在どんなに頼もしい
しがみつき必死にあなたの後に ついていった幼かったし
あの頃の思い出は過ぎ去り 全て棚のアルバムの中に

ただ 漏れる光が 柔らかな午後を包む
いつまでも木漏れ日を いつまでも微笑を

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

こんばんは♪

ん?
ぽわんも 頭痛持ち?
σ(∩∩*)も 酷いんよねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

頭痛薬は 手放せないもの。。。

NoTitle

くるみちゃんへ~

そうそう・・
私はかなり昔から・・頭痛持ちで~息子産んでからますますひどくなったよ・・
これは出産のときの麻酔の後遺症やねん・・
医療ミスでね・・

NoTitle

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
そうなん?
麻酔・・・怖いなぁ。。。。
病院の対処は
何もないん?

NoTitle

くるみちゃんへ~

うん・・
何もないよ~~
麻酔が医療ミスってわかったのがかなり後だったしね。
看護婦してるお友達に話したときに医療ミスって知ったんだもん。。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
