のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんかね・・BLOGTOP » COOLON » TITLE … なんかね・・

スポンサーサイト


なんかね・・

落ち込み気味だわ~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ここ昨日、今日と・・疲れたなぁ。。

私が要領悪いんかな~
ボケ~~っとしてるからな・・
ちゃんと人の話聞いてないんか・・
ま・・今始まったことちゃうけども。。ε=( ̄。 ̄;)


何も書く気になれないなぁ。。

あ~~息子のゼッケン・・やり直して戻ってきました。。o(*^▽^*)o♪
良かった。。





今日の一曲~~♪

COOLON ・・・「忘れな草」



嫌いになって別れるのなら 
こんなに苦しくはないだろう
描いた未来を「現在」が消し去る 
同じ方向を向いてたから
同じ速さで歩いてると思ってた 
いつの間にかひらいた距離は
優しさだけじゃ埋められないから

サヨナラの言葉だけじゃ
何も伝えられないけど
震えた指先じゃもう
ねぇ離すよこの手を

明日になれば眠る前の電話もできない
4月の二人はこの日がくることわからない
変わらないと信じていた
目の前で泣き崩れる君を見て
言いかけた「もう一度」
本当はそんなに強くない
でもこぼれた涙は戻らないから

サヨナラの言葉だけじゃ
何も伝えられないけど
震えた指先じゃもう
ねぇ離すよこの手を

月日は流れ僕はまだ独り
あの頃と同じテーブルのままだけど
苦手なコーヒーはブラックになった
トーストも焦がさなくなった
少しは大人になれたかな
でも君の居ない世界ではまた道に迷うこともあるだろう
そのときは必ず君の顔思い出すよ

サヨナラと孤独だけが
まだ胸を締め付ける
忘られぬ愛しい人よ
ねぇ幸せでいて
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

どした、どしたぁ?
仕事で 何かあったん?
家庭・・かな?

大丈夫かぁ?

NoTitle

くるみちゃんへ~~

旦那とのいろんな行き違い・・
頑張ってもさ・・空回りっていうか・・
私にしたら怒るほどのことじゃないやん・・ってことでも
怒られてさ・・
なんかね~~って感じ・・

ん…
タイミングとか何かが微妙にズレたんだろ~ね…。
そんな時って誰にでもあるから気にせんとき~。

NoTitle

もぐへ~

そうね~
気にしないようにしないと・・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
