のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝不足かも・・BLOGTOP » ワカバ » TITLE … 寝不足かも・・

スポンサーサイト


寝不足かも・・

ちょっとスッキリしないのよね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いつもなら即爆睡なのになぁ・・
寝れてない気がするし~変な夢見てるような気もする・・
その夢も覚えてないんだけど・・何か見てたような。
あ~~なんか変だよね。

仕事帰ってきたら不整脈出ちゃって~~
しばらく誰も帰ってこないしのんびりゴロゴロ・・
おさまったけど・・


今日はちゃんと寝れるかなぁ~ε=( ̄。 ̄;)




今日の一曲~~♪

ワカバ ・・・「素直な気持ち」





いつも無邪気な笑顔をしている君は
いつでもどこでも僕を幸せにさせてくれる
数え切れないほどの君の名前を呼んでいて
苦しくなるくらい君の全てが心の中にいます

ここで誓うよ
僕の一番の力で支えてゆきたいんだ
あふれるくらいの好きって気持ちが
君に届けばいいな
二人見つけた流れ星に願う
君と生きていきたい

川原から流れる風が君をなびかせ
寄り添う二人に最高の瞬間を与えてくれる
ここで誓うよ
僕の一番の力で支えていきたいんだ

今すぐ君に会いに行くよ
とびっきりの笑顔みたいから
強がる性格はもう
やめようと思う 素直になるよ

あふれるくらいの好きって気持ちが
君に届けばいいな
二人見つけた流れ星に願う
君と生きていきたい

もう君しか見れない 僕は単純だから
もう君しか見れない 僕は単純だから
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

また不整脈…

一度、きっちり診察しとかないとあかんで。

NoTitle

もぐへ~

うん・・また出ちゃったな~ε=( ̄。 ̄;)
病院なぁ・・・怖い。。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
