のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝からBLOGTOP » HY » TITLE … 朝から

スポンサーサイト


朝から

工事が始まった・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

天気が良くてもカーテンも開けれない~~
なんか・・暗~~くなるね。

夕方に帰ってきたらドリルで穴あけたりする音でかなりの騒音。。
これ・・あと3ヶ月つづくなんて・・ヤダなぁ。

娘の体育祭・・ってことで料理下手な私も頑張って~ちょっと普段と違うおかずを・・(⌒▽⌒)アハハ
あまり変わらないんだけど・・気持ちだけね・・
体育祭はどうだったか聞くと・・
う~ん・・暑かった。。って応えだよ~ε=( ̄。 ̄;)
楽しくなかったの?って聞くと・・まあまあ・・だそう。。
ここのところなんか準備で疲れきってたしね~仕方ないか・・
今日も放課後は文化祭の準備してたみたいだし。。
忙しい娘・・

息子のほうは・・
障害物走に出る子が骨折したとかで・・
すばしっこい子が出てといわれて息子は候補に挙がったらしいが・・
断ったんだって~出たらいいのになぁ~~
と勝手に私は思ったんだけど。。

息子は100メートル走に出るらしいけど~
運動会で100メートル走って・・どうなんだろね~?
小学校の1年生のかけっこ・・って感じやん。。
なんかつまらないって思う。。
楽しめる種目すればいいのに・・
都会の運動会ってこんなものなのか・・って娘の時からずっと思ってきた。




今日の一曲~~♪

HY ・・・「僕がキミを」




勇気出して さぁそこから出ておいで
今すぐさぁ その手伸ばし僕につかまっていいよ

自分の胸の中でいつもけんかばかりで
なぜこんなにも苦しめる私を
歩けば転んでしまいそうで 悩めば答えみつからない
どうしてなのかな涙流れて

みんなすごいなって思っていて
自分だけ辛いだなんて うらやましがっていてさ

僕のことなんて誰にも解けるはずがないよ
胸にしまいこんでいたあの苦しみを
キミ一人には見せたくないから

キミの心へ僕を連れてってよ
キミが見てるものを全て僕も見たいから
僕にとってキミが キミにとって僕が
一番近くにいれたらいいな

窓から射した光が優しく包んでくれた
何もかも忘れさせてくれた
このまま暖かく もう少しだけでいい
ずっととは言わないから

キミの心は何を欲しがっているの
キミの願いをこめたあの流れ星に
いつかはなれるといいな

キミの全てを僕に預けてくれるのなら
何も言わなくていい ゆっくりと目を開けてごらん
夕日はずっと沈まずにキミを
もう泣かないでねって沈んでいった

輝く明日へと向かい
夢見たものを今とり戻しに行こうよ
二人で行こう



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
