のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日パート3BLOGTOP » 杉山清貴 » TITLE … 誕生日パート3

スポンサーサイト


誕生日パート3

今日は朝からブチッ!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝、子供達に準備をさせて、家をのんびり出ました。
私は、子供を送った後、仕事に行かなくちゃいけないのでチャリを
押しながら子供と一緒に歩いて、駅の自転車置き場へ。。
そしたら、管理しているおっさんの一言・・・
「おばさんあんたの自転車は17番のとこやからな~~覚えときや~」
(; ̄ー ̄)...ン?・・・「おばさん??」
確かに私は「おばさん」やけどな~~アンタには言われたくない!!
私の父親よりも歳寄りのジジィ~~やで~~ホンマにムカついた~
朝から気分悪いな~~~
ムカついたまま、新大阪へ向かう・・・
しかし・・新快速やのに・・途中で何度も信号待ち??
なんや???こんなに何度も止まる??
そしたら車内放送・・「福知山線で事故がありましたのでこの電車の前に2.3本電車が詰まっております・・暫くお待ちください・・」
ギョェ~~~新幹線乗らないとアカンのに~~
早めに出かけたものの・・落ち着かないやん・・
間に合わなかった時のこと、色々考えちゃって~~
子供だけで乗せるもんだから、余計に不安やし。
私より、子供の方は心配そうな顔してるし・・
なんと運が悪いんだろ~~~~??って思ったわ~~
何とか、時間には間に合ったけど・・
心臓に悪いわ~~~も~~
子供を見送り、私は会社へ・・
とにかく暑い・・・暑さで疲れは倍増~~ハァー(●-Å-)=3
娘から、無事着いたって連絡もあって、一安心・・・

それと・・今日は兄の誕生日~~おめでとう
私以外の3人は夏生まれなのよね~~!
お気楽な独身なんだよね~~
そのおかげで、娘たちは遊んでもらえるんだけど。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

私も、お休みまで後5日・・頑張ろう!!


今日の一曲~~♪

杉山清貴・・・ 「風のLONELY WAY」




見知らぬ街角 追い越してく風の中で ふと足を止め 君は振り返る
別れを選んだ君の勇気 悔やまないで 帰らぬ日々は汚れはしないさ
傷つく事だけ 知った恋なのに 今は君を寂しさから守るだろう

Lonely way光る風に抱かれ 一人で歩き出すのさ
Lonely way精一杯誰か 愛してた あの時の君へ

ガラスに映った 君の影を包むように 次の季節が そっと舞い降りる
何気なく触れた 小さな優しさ 忘れていた君の笑顔 気づくだろう

Lonely way哀しみだけ抱いて 誰もが歩き出すのさ
Lonely way眩しすぎた日々に いつだって 支えられながら

きらめき止った その砂時計 さあ明日へ 進めるのさ
For yourself
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おばちゃんって(汗)

確かに爺ちゃんから言われると腹立つよな~
私も80位の人に信号待ちで渡るの待ってたら
後ろから爺ちゃんがママチャリで来て
「おばはんのいてや~」
お?おばはん?私は言い返しました

でっ息子
「お母さんこんなじーさん相手にせんとき~
 アホやんか」って言い

じーちゃん自分の失礼棚に上げて
逆噴射(汗)
そこに警察通りかかって経緯言うと
爺さん警察に迄暴言吐き出して
公務執行妨害って奴で手錠掛けられて
パトに乗せられて現場から3分の所の
本署に連れて行かれて吃驚のことあったな~

旦那に言う良く刺されへんかったなっていわれて。。。
気が短いのもいい加減にしなあかんな(汗)

ムカつくでしょ~?

あっこちゃんへ・・

「クソジジィ~~~」って思ったわ~~
警察登場??
そりゃ~また凄いことになったんやね~!
最近はさ~何されるかわからんから、
言い返したくても怖いやん。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
