のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早起き・・BLOGTOP » 柴田淳 » TITLE … 早起き・・

スポンサーサイト


早起き・・

いつもそれなりに早起きだけど・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お弁当も作る必要もないけど・・
今日は娘が校内文化祭でね~学校に7時に着かなくちゃ行けないって・・Σ( ̄ロ ̄lll)
家を6時に出るから~~とか・・
髪の毛はポニーテールで~とか・・なんせ忙しいことを言う・・
なので~今日は早起き・・
娘を送り出してもう一回寝ようかと思って布団にゴロゴロ・・
でもね~息子も朝から部活で・・こっちもしばらくして起こさないといけないし。
そんなこと考えてたら寝れないやん。。
遅刻させたらアカンしね。。
ちょっと息子もテニスを頑張る気になってるしねo(*^▽^*)o♪

明日は娘の文化祭・・
来なくていいって言われるけど、どうしようかな~?
息子は友達と遊びに行くって言うてるからなぁ。
一人で文化祭行ってもつまらんな~~ε=( ̄。 ̄;)
明日考えよ・・・





今日の一曲~~♪

柴田淳 ・・・「ピンクの雲」




動くのも嫌で腰掛けているソファー
目を閉じて考えた 居場所なんてどこにもない
ピンク色した雲が流れる この窓を閉めた時
今日も終わる

楽しいことを無理やり探して 必死に笑顔になろうとしてる
まるでそうでなきゃダメなように
ふさぐ自分を認めたがらない

わけもなく集まり空っぽの心埋めようとして
みんなごまかすことでなんとか生きてる

メールの返事が来ない ただそれだけ
でもなぜか不安になる 嫌われたの 嫌われたの
ひとりぼっちに怯えているから 気の合うふりして
明日もまた

いつか出会えた あの人だけは
ありのままの私を好きだと言ってくれたの 笑えなくても
こんな私に 居場所をくれた人だった

今はもういなくて わかってくれる人もまだいない でも
出逢う前よりはたぶん強くなれてる

嫌われても平気と思える強さはまだないけれど
私でいられる私に いつかなりたい
私でいさせてくれる 誰かに逢いたい


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

文化祭ねぇ~~

真ん中んとこも・・・
終わっちゃってたわ^^;
ま、仕事も休めなかったんだけどね^^;

NoTitle

くるみちゃんへ~

文化祭に行くこともなくなったなぁ。。
息子の方の文化祭も来月あるんだけど、見るものもないっていうか・・
去年までは娘が吹奏楽だったから3年間見に行ったけど。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
