のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜日・・BLOGTOP » 柴田淳 » TITLE … 日曜日・・

スポンサーサイト


日曜日・・

早起きしたのにね・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日と同じくらいに起きないとって娘が言うもんだから・・
早くに目覚ましかけて・・娘起こして。
娘も準備・・そしたら娘が・・
こんなに早く行かなくてもいいみたいとか・・言い出してさ~。
え~~~~だったらもっとゆっくり寝てたのに~。
ま・・娘も同じだろうけど・・
友達のメールでゆっくりでいいことが判明。ε=( ̄。 ̄;)
そのまま起きておかないとね~二度寝すると危険やからね。
娘を無事送り出したけど・・
せっかくの休みやのに・・二日連続早起きはきついよ~
私は明日仕事やのになぁ。




今日の一曲~~♪

柴田淳 ・・・「ぼくの味方」




かけがえのない大切な人 守ってあげたい そばにいたい
そんなふうに思える君に出会えた ガラスのような君だった
僕が居なきゃダメになると思うほど気がかり
だけどこんな僕にこそ君が必要で

夜が怖いなら僕は月になる 窓の外からずっと見つめてる
だからそこにいて 微笑んでいて 僕の味方でいて

まっすぐな目とまっすぐな心 不器用すぎる素直さに
いつしか戸惑いも消えたけれど 想いは愛しさに変わってた

僕には君しか居ない 支えのような存在
だけど想いは募るほど不安になってゆく

雨が降ったなら僕は傘になる 聴かせてあげる雨音の調べ
だから消えないで微笑んでいて 僕の味方でいて

落ち込んだときは歌ってあげる 君の好きなあの歌を歌おう
だから行かないで遠いところへ 僕の味方でいて

僕には君が必要だから

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

あは^^;
わかるぅ~~
せっかくの休みに早起きもいいけど
何だか 寝ていたい気持ちもあるんよねぇ~

NoTitle

くるみちゃんへ~

うんうん・・
娘はホンマに朝苦手な子やからね~
起こしてやらんと絶対遅刻やし・・
甘いんかなぁ?
ゆっくり寝たたいときってあるよね。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
