のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝日だけどBLOGTOP » 森大輔 » TITLE … 祝日だけど

スポンサーサイト


祝日だけど

私は仕事~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ま・・普段と変わりないんだけどね。

暑かったね~今日も・・

しんどかった~~

暑さには弱いんだよね。。
まだまだ続くみたいだし。

今日もラジオで高校3年生が自殺してたね・・
神戸の須磨の学校らしいけど・・

今の子たちってほんとに陰湿だよね。
自分の子が・・・って思うとゾっとする。。

自分の子供のことわかってるつもりでも本当はどれくらいわかってるんだろ?
知らないことも多いんだろうか・・
そんなことを考え、思ってしまった。

いついじめる側、いじめられる側になるかわからないものね。。
子供とのいろんな会話からサイン見落とさないようにしなくちゃ。。





今日の一曲~~♪

森大輔 ・・・「ただ ただ」




動きかけた口に指を当てて
音も立てず揺らめく灯りを見つめている

あなたの温もりを うつむき気味の横顔も呼吸も
全てを抱きしめてたい

はら はら 涙こぼれて
ただ ただ あなたを愛してる
あの日ここで あなたに出会えてよかった

しびれるような始まりじゃなくても
時を重ね 二人は確かに惹かれ始めた

いくつもの小さな偶然を拾い集めて
僕たちは ここに運命を見つけた

はら はら 涙こぼれて
ただ ただ あなたを愛してる
長い道をあなた歩いて行きたい

ただ ただ その微笑を
ただ ただ 守るため生きて行こう
他の誰より あなたにこそ出会えてよかった



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
