のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 複雑な思い・・BLOGTOP » GARNET CROW  » TITLE … 複雑な思い・・

スポンサーサイト


複雑な思い・・

今日仕事行くときに・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

隣の部屋の中2の娘さんが学校から帰ってきたのよね・・
そのときも・・ん・・なんでこんな時間に帰ってきてるんだろ?
って思ったけど~私はそのまま仕事に・・

仕事帰ってきて、しばらくしてマンションの人が来て・・
○○さんとこの旦那さん亡くなったのよ・・って( ̄ロ ̄lll)
あ・・・それで朝娘さん帰ってきてたんだ・・。

お隣とはうちの娘と同級生の息子さんがいることから・・
幼稚園の頃から仲良くしてもらったのよね。。
旦那さんとは話すことほとんどなかったけどね・・
まだ、若いものね。。
やっぱり身近で人が亡くなるって気持ちが沈むね。





今日の一曲~~♪

GARNET CROW ・・・「やさしい雨」






全速力でも駆け抜けた
あの路地は今とても狭く
記憶の曖昧さにホロリとくる

できるだけ君が好きな場所が好きでいたい
頑張ってみたいけど

真っ直ぐにこの道を行くと
変わらない波の音が迎えてくれる
心の中 羽が広がる
そんな気持ちなれちゃう場所があるよね

空き地にはほらビルが建つ
この場所にはもう風は来ない
でも僕は今自由だから

この街をあとにします
できれば君とね 行きたいんだけど

言葉にならない気持ちが
優しさに形を変え届くといいな
雨雲 その向こう側には
晴れた空に包まれたホシのように

どこかでつながるといいな
君の好きと僕の好きが出逢うといいな
どちらを選んでも今は
切ない気持ち残すよ やさしい雨のよう
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

あらぁ・・・
σ(∩∩*)も 友達のご主人亡くなったときは
どうしていいか わからなかったなぁ。。。

NoTitle

くるみちゃんへ~

うんうん・・
ホントに・・なんとなくね~
気持ちも重くなちゃうのよね。。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
