のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヘロヘロ~~BLOGTOP » ワライナキ » TITLE … ヘロヘロ~~

スポンサーサイト


ヘロヘロ~~

別に何したわけじゃないけど・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

暑いことがアカン~~
それだけでしんどいなぁ。。

今日は何かあったっけ?
記憶もな~んもない感じ・・

息子の体操服にゼッケン縫い付けないとアカンな~~
それと~~部活のユニフォームのゼッケンも・・
体育祭の部行進でユニフォーム着るから・・ちょっと楽しみ・・

明日は午前中で帰ってくるんだって。。
体育祭の準備のためらしいけど。
娘はお弁当いるんやし・・私はいつもと変わらんな~~ε=( ̄。 ̄;)





今日の一曲~~♪

ワライナキ ・・・「わらいなき」




一人で居られる強さを手に入れて 前より寂しくなった
流さない涙を手に入れて 前より悲しくなった
ありのままで ありのままで 居られたあの頃は
今よりずっと 幸せで 幸せで強かったような気がします

一人で居られぬ弱さの中では 誰かにすがり付けていました
流した涙の数以上 心から笑えました
ありのままで ありのままで 居られぬこの頃は
前よりずっと 弱虫で苦しくて もう戻れないような気がします

笑い泣き 素直な心で居られるように
強く弱い本当の私でいられるように
小さく深呼吸 小さく微笑んで 呟いてみる 大丈夫

ありのままで ありのままで 居られぬこの頃よりもずっと
息をするように自然に泣けることができるのかな
ありのままで ありのままで いられたあの頃よりもずっと
笑えるような愛せるような 素直に笑顔がこぼれました
今 素直に涙がこぼれました
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
