のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・BLOGTOP » Factory L » TITLE … 今日は・・

スポンサーサイト


今日は・・

スーパーの入り口で・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

娘の同級生のお母さんと出会った。
小6のときに一緒に役員した人で・・
それからは何度か一緒に食事したりしてる仲良くしてるんだぁ。
彼女のとこは息子さんだからね。。
男子校に通ってるの・・
楽しく学校に行ってるみたい・・学校決めるときはどうなることやら~って心配してたから・・今はホンマに良かったって・・
うんうん・・うちも娘は楽しく女子高。。
お互い良かったね~~って話してo(*^▽^*)o♪

彼女と話てて・・「あ・・銀行行くの忘れてた~~」
買い物できんやん・・銀行まで行って買い物に戻ってきたε=( ̄。 ̄;)

明日は体育祭・・
息子に・・はよ~~ゼッケンつけてや~~って言われ・・
ハイハイ・・って言いながらまだやってません。。(@゜m゜@)プッ
つけとかなくちゃ~~!

明日も暑いかな・・
日焼けしないようにして行かなくちゃ~!




今日の一曲~~♪

factory L ・・・「空」





「もう泣かないでよ」
ずっと我慢してたのはさっきから分かっていたよ、だけど
今度会うまで思い出す キミが笑顔であるように

そうね?そんな僕らの
Love 嬉しいときも 楽しいときも
全部分かち合えるでしょう
Save 悲しいときや 苦しいときは
僕がいつもそばにいるから

「離ればなれだね」
悲しそうな ため息は僕の胸締め付けてるね だけど
この二人でなら絶対うまくいくと信じてる

そっと指でぬぐおう

Tears この涙も 寂しい瞳も
全部は僕だけのものそして
キミを泣かす ことができる
なぜだか幸せな気分さ

こんなにも優しい気持ちにさせてくれている
ただひとりのキミに歌おう

心配ない 見上げるのは ふたり同じ
たった一枚の夜空だから
こころとどく 声は響くよ
叫び歌う、それは僕らの
Love 嬉しいときも 楽しいときも
全部分かち合えるでしょう
Save 悲しいときや 苦しいときは
僕がいつもそばにいるから

「もう泣かないでよ」と
さいご我慢するキミに めいっぱい笑ってみせてあげよう
今度会うまで思い出す僕が笑顔であるため
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
