のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 息子のBLOGTOP » Arly Cross  » TITLE … 息子の

スポンサーサイト


息子の

体育祭・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

暑い~~
ホンマに陰も風もなくて・・
こんなに暑いとこで子供たち毎日練習してたなんて・・
すごい~~私は数時間でヘロヘロ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

最初にクラスごとに行進・・
吹奏楽の演奏聴くと・・去年までは娘も演奏してたなぁ~~って。
懐かしいな~~もう娘の演奏を聴くことないんやもん。。

行進終わると・・競技・・
息子の出番・・カメラ片手にドキドキ!!
ホンマに~おしかった・・
一番にはなれないと言ってた息子・・
ゴールのテープ・・どっちが一番??ってくらい接戦だった~~
残念ながら息子は二着だったけど・・




黄色のハチマキが息子です・・


PICT0013.png



ホンマに全速力で頑張ったなぁ~~カッコ良かったよ~o(*^▽^*)o♪
やっぱ・・親ばかやなぁ・・(⌒▽⌒)アハハ
その後は一年生のクラス対抗の競技だった・・
5人一組で棒二本つかって一人の子を真ん中に乗せてリレー。
息子は乗せてもらう役だったけど・・
引きずられても必死でつかまってたなぁ~~
痛かったやろ・・それでも我慢・・
みんなはもっとしんどかったはず・・重たかったはず・・
これも結果は3着だったけど・・みんなよく頑張った~~。
午後からは部行進・・
真新しいユニフォームを着て行進・・ヾ(*^▽^*)〃
最後は男子生徒全員での組み体操。
すごい~~迫力・・
全て成功・・

こうして体育祭を見に行くのも後2年・・
だんだん寂しくなるなぁ。

暑くてヘロヘロになったけど・・いい体育祭だった。





今日の一曲~~♪


Arly Cross ・・・「君とずっと」




気がつけば もう こんなに経ってて
空はとても青くて 吐く息は白くて
あの頃話してた夢は 夢じゃなくなって
君の存在は僕の中でとても多くなったのにな
苦しくて 辛くて 眠れぬ夜は
もう うそのようで
一人唇をかみ締めること
もう なくなって
この頃君がいなくなると 僕は何も手につかず
隣で寝息をたててる 君の面影 ぎゅっと抱きしめて

ずっと ずっと このまま二人で歩いて行こう
全てを分け合いながら手を繋いで生きて行こう
喜び 悲しみ全てを紡ぎあって歩いて行こう
お互いの温もり確かめて歩いて行こう

ずっと ずっと このまま二人で歩いて行こう
全てを分け合いながら手を繋いで生きて行こう
喜び 悲しみ全てを紡ぎあって歩いて行こう
お互いの温もり確かめて歩いて行こう

考え方 好きな言葉 好きな香り
同じことは何もないけど 
君とずっとずっと手を繋いで

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
