のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハチだ~~( ̄◇ ̄;)BLOGTOP » TUBE » TITLE … ハチだ~~( ̄◇ ̄;)

スポンサーサイト


ハチだ~~( ̄◇ ̄;)

今日も暑い~!
朝からハチに・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

洗濯物を干そうとベランダに出たら・・
足の長いハチが~~ブンブン飛んでて~
うわ~~怖い・・
洗濯物干さないとアカンのに~~全然他ところに飛んで行きそうもなくて・・困った~~
怖くてベランダに出れないよ~~
結局、天気が良かったのに布団を干すことも洗濯物も干せなかった~
明日は雨が降るとか・・言ってたよね~
明日になったら晴れてたりするのかも・・( ̄□ ̄|||  

子供たちからは何の連絡もなく・・
ちょっと寂しいかも~~でも、楽しくやってる証拠やな。。と。
明日は田舎では花火大会だって・・
娘は私が高校の時に縫った浴衣を着るって言ってたな~
どんな感じだろ??見たいけど~~
写メ送ってもらわなくちゃ~~(^ー^*)フフ♪
土日は仕事が休み・・旦那も休み・・ハァー(●-Å-)=3
子供がいないと困るな~~~。


今日の一曲~~♪

TUBE・・・ 「虹になりたい」



涙がにじんでいる 君の瞳見れない僕 
求めては止まない日々に壊れてゆく心
この胸覚えている 二人で追いかけた夏
笑いかた忘れた僕は もうダメかもしれない
この空飛べると いつでも信じてた
僕はいつから 夢を見ない あの虹になれると 寄り添って歩いた
恋も雨だけ続いている

届かない君にだけ こんなに愛してるのに
想い出が増える分だけ 短くなる夢の続き

未来が急かされてる 遠すぎた三度の夏
傘もなく震える花は もう終わりかもしれない

この海に負けない 愛情で包んだ
君がいつから 僕を見ない
七色の幸せ 星空の約束 今も晴れない雨のなか

キラキラ流れてゆく 瞳に溢れる願い
つまづいて傷つきながら 虹を探す 旅の途中
この空飛べると いつでも信じてた
僕はいつから 夢を見ない あの虹になれると 寄り添って歩いた
恋も雨だけ続いている

夢より大事なもの?愛より大切なもの?
たどりつく場所は君だと 気づいたよ 旅の終わり
空に咲く虹になりたい

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

洗濯物干しハチに、邪魔されたんやぁ~
出て、ハチに刺されるよりいいやん?

子供ら居なくて、のんびりでも・・・寂しいんやぁ?
旦那と二人きり・・・あぁ~あぁ~・・・
アツアツするんかなぁ~???

PAPAちゃんへ・・

そうだよ~~ハチに邪魔されたの~~
ハチに刺されるのはイヤやけど~。
洗濯物も干したいやんか。。
子供が居ないとさみしい~~v-406
旦那とアツアツ??そんなんないし~v-397

蜂怖いやんか

刺されへんかったし良かったな
蜂怖いしね。。。

今日叔父が死んじゃって
婆田舎に帰ってんけど父の新盆に
行くかな?って思いつつ
嫁いだ私が父方の親戚が来た時の為に
留守番やて・・・。香典言付けたら良いと思う
私は非常なんやろかね?

あっこちゃんへ・・

叔父さんが亡くなったの?
大変だね・・
お父さんの新盆もあるんやったなぁ。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
