のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっとだけ・・BLOGTOP » Tsukasa » TITLE … ちょっとだけ・・

スポンサーサイト


ちょっとだけ・・

暑さがマシ?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

夕方は涼しかったなぁ。。

マンション外壁の工事中だから・・
窓開けれなくて一日中クーラー生活・・
これから少しは夕方からは開けれるかな??

今・・っていうか・・
前からだけど~今インディーズでいい曲を探してて聴く事・・
楽しみなんだよね~
平井堅に似た感じとか、ミスチル風とか・・
なかなかいい感じのいい曲に結構出逢ったんだよ~~♪

これから先・・テレビとか出てきたらすごいよね~
ひそかな楽しみだったりする。。ヾ(*^▽^*)〃





今日の一曲~~♪


Tsukasa ・・・「また明日」


 

また明日 手を振り君を見送る そんな日々も
今日で終わり 君に何を伝えられるのかな?
また明日の代わりに

たった一つの言葉 それを選んだとき 君はこの街を出て行くんだな
振り返ることなく 真っすぐ歩いていけるように いつものように
手を振るよ  

この街は まるでジオラマみたいに 簡単にその形を
変えていくから 取り残されないように 
僕もまた歩いていく

たった一つの答え それを見つける為に 僕ら別の道を歩んでるけど
幾千の川だって 流れを辿って やがて海へ繋がるのなら
また会える   

ありがとうって 君に最後に伝えたかったんだ
また明日の代わりに

たった一つの言葉 それが言えたとき 君はこの街にもう居ないけど
誰も知らない場所で 闘ってる君に届くように 今もこの街で
手を振るよ 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
