のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 息子・・BLOGTOP » navy&ivory  » TITLE … 息子・・

スポンサーサイト


息子・・

私が仕事から帰ると~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

しばらくしたら帰ってきた。。
あれ~??どうしたん??

部活で足を捻挫した~~って・・Σ( ̄ロ ̄lll)
また・・左だ~~
何度目?
もう癖になちゃってるなぁ。。
気をつけないと。
ま・・今日まで部活で~明日からはテスト1週間前で部活休止だわ。
良かったような・・
でも~~明日塾やん。。
チャリ二人乗りで送り迎えか・・Σ( ̄ロ ̄lll)





今日の一曲~~♪


navy&ivory ・・・「指輪」





約束します 君を残して 僕は死ねません
どうしてだろう あふれてくる涙を止められない
男のくせになんていつもからかう君も今日は
一緒に泣いて同時に笑って そしてまた泣き出して
うれし涙で はれた瞼で誓った永遠
眠り誘う陽気の春には君の枕に
焦がすような日差しの夏には 君の日傘になるよ

君と逢うまでの僕は 情けないくらい小さく
自分のことさえ誇れないような弱い男でした
それが君といたことで君が愛してくれたことで
幸せの意味を知りました

白いドレスも綺麗なメイクも今日限りだけれど
左手に光る銀の指輪はずっと君だけのもの
明日からはまたアパートでいつもの毎日です
だけどそこにはリニューアルした愛があるのです

どこか物寂しい秋には君のピエロに
北風吹き荒れる冬には君の暖炉になるよ

これから先何十年 二人で暮らしていけば
そりゃ喧嘩もすりゃ君を泣かせてしまうことだってある
それでもどうかそばに愛しき君よ僕のそばに
幸せの場所は君だから

これから先何十年 もし僕が先に逝っても
お願いです どうか悲しまないで笑っててください
あなたと出会えて私 幸せでした と思われるように
惜しみなく愛を注ぐから

ごめんなさい こんな席でしんみりさせちゃったね
大丈夫です そんな簡単に僕は死にません
約束します 君を残して 僕は死ねません
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

(*・゛・)ウーン・・捻挫かぁ・・・
うちのチビもさ
さっき 足痛いからって湿布したんだけど
すっごく 腫れてるんだよねぇ・・
捻ったらしいよ^^;

NoTitle

くるみちゃんへ~

ほんとに・・
怪我はつきものやしな~~運動してる以上ね~
気をつけないと・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
