のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 蒸し暑い・・BLOGTOP » navy&ivory  » TITLE … 蒸し暑い・・

スポンサーサイト


蒸し暑い・・

朝は涼しいかな~??って思ったけど・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

やっぱり暑い~~ε=( ̄。 ̄;)

来月・・会社の健康診断がある~~
ま・・たいした検査しないけど。。
やっぱり体重増えてるかもなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
最近ちょっと食欲あり・・(⌒▽⌒)アハハ

今日はね~ちょっと得した気分・・(@゜m゜@)プッ
息子が前に行ってた塾の月謝袋・・今頃・・
ん??
お金入ってるし~~なんで~~??
実は・・前に一度・・
私は払った記憶あるのに払ってないって言われてもう一度払ったことあって。
息子が出し忘れてたままだったみたい。。
それを今頃~~(⌒▽⌒)アハハ
ま・・儲かったわけじゃないけど・・ちょっと嬉しいやん。。
何に使おうかな?ヾ(*^▽^*)〃





今日の一曲~~♪

navy&ivory ・・・「花束~Bouquet~」




そっけなく思われるほどの口下手な僕を責めたりせず
次に会うそれだけを いつも楽しみに待っててくれる君
よりによって僕みたいな男に 出逢ってしまった君に
好きだって言えなくて 不安にさせてばかりの
こんな僕の そばにいたいって思ってくれるの
花言葉 誕生花 なにひとつ知らない僕が
初めて花束を 贈りたくなる人

改めて気恥ずかしくなる 鮮やかに香り漂う花屋
赤い顔をして 花を抱える僕は かすみ草で顔を隠し急ぐ
君の人生を綺麗に飾れる 花瓶になれるように
友達の彼氏とか映画の中のヒーローと
比べず僕を 一番だって誇ってくれるね
約束も 記念日も なにひとつまだない僕ら
それでも花束を 贈りたくなる人

好きだって言えなくて 不安にさせてばかりの
こんな僕の そばにいたいって思ってくれるの
花言葉 誕生花 なにひとつ知らない僕が
初めて花束を 贈りたくなる人

約束も 記念日も これから君と二人で
守れるように 祝えるように そっと願うyp
花言葉 誕生花 なにひとつ知らない僕が
初めて花束を 贈りたくなる君は
僕の心 全部捧げたくなる人



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

(^ー^* )フフ♪
そういうときって
凄く 得した気分になるよね^^

でも・・・使っちゃうん?w

NoTitle

くるみちゃんへ~

うんうん・・
得した気分・・(⌒▽⌒)アハハ
何か買おうかな~?って思ってるんやけど~
特別ほしいものあるわけちゃうし~~
どうしようかな?ヾ(*^▽^*)〃

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
