のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 終わった~BLOGTOP » ミクロ » TITLE … 終わった~

スポンサーサイト


終わった~

今週も・・仕事終了~~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

過ぎれば早いんだよね~
特別何をしてるわけでもなく・・
毎日同じことの繰り返しだけど。

そろそろ・・コスモスも咲くかな?
いつくらいに満開・・かな?
満開じゃなくてもいいけどね~。
見に行きたいなぁ。

明日は娘は学校~
息子は友達と遊ぶとか・・って~~
テスト前なのに~~大丈夫なんかな~?Σ( ̄ロ ̄lll)




今日の一曲~~♪

ミクロ ・・・「君となら」




3手先読むのも 一晩中かかるゲームさ 
互いの瞳の奥 覗けたなら 少しは この痛みも… 
心ほどく魔法ならば 教えてよ すぐに その指先で
君の温もり この手でつかむよ 
強過ぎる'好き' が こぼれ落ちぬように 
もどかしささえも ラララ 玩具にして
笑えたら そっと頬に your heavenly kiss

いたずらに過ぎてた時間は 速度(スピード)を 取り戻し
すさんだこの心も 柔らかな 君のその微笑みで  
涙枯らす魔法ならば 重ねよう すぐに その唇を
君の名を ずっと耳元でささやく
筋書きのない聖なる夜に  
身を任せ 二人 ラララ 暖め合おう
明日まで響く 熱い鼓動

暗闇の中 光放つ螺旋に 飛び込む勇気 この胸に
星降る宝石(いし)に 二人 約束したね
鳴り響くbell 扉を開いて 広がる story   
君となら
幸せはいつも 2等分にしよう 
互いの弱さも 認めあって  
ゴールはまだ先 歩幅も徐々に合う
愛の歌でも 口ずさんで



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
