のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日はBLOGTOP » to piece  » TITLE … 今日は

スポンサーサイト


今日は

涼しかったね・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

動くとやっぱり私は汗かいちゃってたけど。。
やっと秋になったかな?って感じかな?

今日は運動会があった学校も多かっただろうね~。
先週とは大違いだよね~
今日くらいの天気が良かったなぁ。。
雨も小雨程度やったし。。
ま・・子供たちにとってはどうなんだろか・・
うちの娘が小学校のときは・・いつも雨・・
延期なのか・・途中で中止か・・って感じが多かったな~。
最近は一回で終わってるけど。

学校の行事もひと段落したし・・
やっぱりこれからの季節は美味しいもの食べて~~
秋の行楽?ヾ(*^▽^*)〃
どっか~行きたい~~!!






今日の一曲~~♪

to piece ・・・「もう一度・・・」





退屈な時間がまた刻まれてゆく
君は何処で何をしているだろう? と思う
いつもいつの日も君だけを見ていたい
君の瞳に僕が映っていない…としても

大きなあの空の様な気持ちで
もう一度夢追いかけてみるって決めたから

僕は信じているこの夢を叶えた時
必ず君は振り向いてくれると
だからそれまではただ前だけを見つめて
ひたすらにがむしゃらに走り続けるよ

人は皆何を求め何を探すのだろう?
やがて来る未来に答えはない…としても

目眩いあの夕暮れの光の中に
いろんな想いが混ざって「無限」を感じたから

僕は今を生きる確かな不安があろうとも
心(ココ)の奥に眠るのは「絶望」じゃない
そしてわかってるこうして生まれ変わろうと
思う事が出来たのは君がいたからだって

悲しみの迷路に君が迷い込んでしまって
どうにもならない時はそっと僕が手を差し伸べるから

僕は今を生きる確かな不安があろうとも
心(ココ)の奥に眠るのは「絶望」じゃない
だからこれからもただ前だけを見つめて
ひたすらにがむしゃらに走り続けるよ
君のその涙を 拭える時まで…


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
