のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10月だね。。BLOGTOP » to piece  » TITLE … 10月だね。。

スポンサーサイト


10月だね。。

ってことで~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

久々にこのブログのテンプレート変えてみた・・

それと~~
昨日頑張ったのにできなかったインディーズの曲を流せるようになったよ♪

でも~~このサイトに登録してるアーティストだけなんだよね~。
他のサイトで・・いい曲歌ってる人たちいるんだけど。。
その人たちの曲はここで流せないのは残念~~!!

でも~~興味あったら聴いてみてね!!
疲れてるときにはこんな曲もいいかもです~~♪ヾ(*^▽^*)〃

これからチョコチョコといい曲見つけたら増やして行くからね!

昨日できなかったのにできたので今日はかなり満足(@゜m゜@)プッ

単純でしょ~~私・・






今日の一曲~~♪


to piece ・・・「素晴らしき日々」





雲間から溢れる光
僕を囲む木々達・・・
一人たたずみ想いを馳せる
君や僕や命を

空を眺め 虹に触れる
いつか夢に見た様な景色
またいつの日か あたため合おう
この場所で 心達を…

言葉では伝えきれない
素晴らしき日々を
暖かく透明に
互いに触れ合う

陽が沈んで夜を向かえ静寂に包まれる
でも僕らにはあの輝く虹が見える・・・

空を眺め 虹に触れる
いつか夢に見た様な景色
またいつの日か あたため合おう
この場所で 心達を…

静かに咲く花を見る様に
永遠の時を信じる様に
人はやがて見つけるだろう
あの光に満ちた場所を


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
