のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々の?BLOGTOP » 青山汰詩 » TITLE … 久々の?

スポンサーサイト


久々の?

ドジったぁ・・・(@゜m゜@)プッ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


朝・・子供たちのお弁当作って・・
子供たちを送り出してやっと一息・・

普段はアイスコーヒーだけど~~今日はあったかいのを飲もうと・・
何を思ったのか私・・
粉末だしをコップへ・・(≧▽≦)ギャハハ・・
いったい何してるんだかね~自分でもそのときわからんくて~。
ん??ハテ??
コーヒー飲もうとしてたこと思い出した~~(@゜m゜@)プッ
ホンマに朝からボケてる私でした~~o(*^▽^*)o♪

いつもどおり仕事行って・・帰ってきてご飯の支度・・

この間・・突然のお金の出現の使い道・・
CD買うことにしたo(*^▽^*)o♪
インディーズの・・ちょっと気に入ったアーティストいるんだ~~。
ここにも歌詞載せてるけど・・
どうしても他の曲も聴いてみたくて。。
ネットで注文したから・・届くの楽しみ・・
今日載せてる歌詞。。
このアーティストも気になる一人です~~ヾ(*^▽^*)〃




今日の一曲~~♪

青山汰詩 ・・・「そばにいるよ」




君は大きな溜息ひとつついて
うつむきがちに部屋を訪ねてきた
驚いた僕に 君はこう言う

「どうしてもひとりではいたくなくて
なんとなく なんとなく来ちゃっただけよ」
涙溜めてるのに 嘘が下手だね

付き合ってる あいつとまたケンカしたの?
何あったの?
ゆっくり紅茶入れるから そこ掛けてて 
まあ 座って

温かい飲み物でひと息いれよう
今日は長そうだね そばにいるよ


「いつも、仕事 仕事で見てくれないし
会っても、機嫌悪いと帰っちゃうし…」
その言葉で 君がホントに好きとわかる

ひどい奴だね 僕だったら
そんな事は絶対しない
だって君が安心して訪ねてくる 僕だから

時間が止まればいいとか思わない
時が流れても そばにいたい

あの時帰さなかったら 僕たちどうなっていたの?
あの時から 今もずっと

こうやってよろこんで
こうやって よろこんで よろこんで

だけど… だけど 
それでも だけど…

ねぇいつでも笑っている 君の方が 大好きだよ
今日だけはね 泣いていいよ 大好きだよ 元気出して
遠慮のない君の声が らしくないよ 元気出して
この部屋から出ていったら いつも通り笑っていてね

時間が止まればいいとか思わない
時は流れても そばにいるよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
