のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびり~BLOGTOP » サザン » TITLE … のんびり~



のんびり~

今日は仕事も休みで・・
朝ものんびり~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝はのんびり・・・特別することもなく・・
ま~~そうは言っても、主婦だし~。
洗濯・・掃除は当たり前で・・ハァー(●-Å-)=3
昨日干せなかった洗濯物もあるし・・大変だわ。。
とは言うものの、子供の物がないから・・
普段のことを思えば少ないかな・・
暑いのに・・旦那がいるからクーラーつけれず・・
こっちの体調も考えてくれ~~~って思っちゃうわ。。
今日は、頭が重くて・・
昼寝をしようと思ってたわけじゃないねんけど、寝てしまってた~
それでも、やっぱり頭が重くて・・薬飲んだ~~

今日も、娘たちから連絡なし・・って・・昨日は、ブログ更新した後、
メールがあったんだ~~でも・・・・
「お母さん、しんちゃん録画しといて・・・」だって・・
それもさ・・来週の金曜の分・・
行く前にお願いはされてたんだけど・・
忘れる前に早くしておけ・・ってことらしい・・息子のやつ!!
私を信用してないんだから~~~ε=(>ε<) プーッ!!
確かに・・忘れる可能性あり・・ってことは私もわかってるけど
今頃・・浴衣きて花火でも見てるんだろうな・・・
私も見たい~~~~
さて・・今日も終わり・・
明日は何しよう・・予定も未定だよ。。


今日の一曲・・・♪

サザンオールスターズ・・・ 「真夏の果実」



涙が溢れる 悲しい季節は 誰かに抱かれた夢を見る
泣きたい気持ちは 言葉に出来ない 今夜も冷たい雨が降る
こらえ切れなくて 溜め息ばかり 今もこの胸に 夏は巡る
四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って
忘れられない Heart and Soul 声にならない

砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか
通り過ぎて行く Love and Roll 愛をそのままに

マイナス100度の太陽みたいに 身体を湿らす恋をして
めまいがしそうな真夏の果実は 今でも心に咲いている
遠く離れても 黄昏どきは 熱い面影が胸にせまる
四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って
忘れられない Heart and Soul 夜が待てない

砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか
通り過ぎて行く Love and Roll 愛をそのままに

こんな夜は 涙見せずに また会えると言って欲しい
忘れられない Heart and Soul  涙の果実よ




*** COMMENT ***

主婦してたんやぁ~?
子供ら、居ない分だけ、楽なんかぁ~?
でも、文句の多い・・・一番でかい子供・・・
クーラーつけたら、文句言うんかぁ~?
体調、悪いんかぁ~?大丈夫~?
旦那と、二人でストレスかぁ~??

PAPAちゃんへ・・

そうそう~~主婦したよ~
洗濯物がちょっと少ないってだけ・・
旦那はうるさい・・
体調な・・今日は大丈夫やわ。
ストレスなぁ~そうなんかもな・・
出かけるっていうてもな~~暑いし、
家の中も暑いねんけど。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
