のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり~BLOGTOP » to piece  » TITLE … やっぱり~

スポンサーサイト


やっぱり~

私って単純だよね~(@゜m゜@)プッ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

この間から・・ここいろいろ書いてるんだけど~
インディーズのことね・・
CDを注文したんだよね~
インディーズだから・・そのアーティストの管理してるサイトで
注文しなくちゃなんだけど~。
そしたら・・
発送しましたっていうメールと一緒にご本人からの
ありがとうメールもあったのよ~。
ホンマにご本人?とか思ったりもしたけど・・
なんか~~嬉しくってね~♪
私が聴いてみたいって思って注文しただけで・・
そんなメールもらえるなんて。。
どんなCDなのか・・いろいろな説明もしてくれてて・・
丁寧な方だなぁ~と。
神戸ではライブもしたことがないらしい・・
いつか地方でもライブを考えてるって~~o(*^▽^*)o♪
この方が・・メジャーになったときにはこのご本人からのメールめちゃ貴重やな~。
CDが届くのが待ち遠しい~~ヾ(*^▽^*)〃





今日の一曲~~♪

to piece ・・・「未来の扉」






扉を開けてごらん そこは
君がまだ見た事のない世界
ずっと探してたものがここにあるかもしれない

扉を開けてごらん 僕は 
頭がどうにかなってしまう程
君が悩んで落ち込んでいるのを知っているから
 
遠く離れていても ずっと逢えなくても
君を支えていたい
やまない雨はない 明けない夜もない
だから扉を開けて

扉を開けてごらん 君が
今までの過ちの中で
人を傷つけてしまった事に涙してるなら

それに気付いた君を 僕は何度でも
許しそして信じるよ
悲しみは闇の向こうへ 君の心は空高く
きっと舞い上がっていくんだ

遠く離れていても ずっと逢えなくても
君を支えていたい
悲しみは闇の向こうへ 君の心は空高く
きっと舞い上がっていくんだ
やまない雨はない 明けない夜もない
まだ見ぬ未来へ向って その扉を開けて
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんな時間に失礼します(笑)

丁寧なhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/784.gif" alt="" width="14" height="15">付きって嬉しいよね。
いつかメジャーになってくれる事を祈っときましょうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

もぐへ~~

うんうん・・
メジャーになってくれたらいいな~~o(*^▽^*)o♪

こんな時間まで起きてるんや?(@゜m゜@)プッ
このぶんだと朝起きるの大変やな~~(≧▽≦)ギャハハ・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
