のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 娘と・・BLOGTOP » navy&ivory  » TITLE … 娘と・・

スポンサーサイト


娘と・・

午後から出かけてきた・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

息子も誘ったんだけど~~
面倒だからって・・来なかった。。

娘は学校の帰りそのままで。。
まずは~~お昼ご飯・・3時前くらいだったかな。。
遅い~~o(*^▽^*)o♪
その後は娘の買い物の付き合い・・
娘の服を一式買って、晩御飯の買い物して帰ってきた。

明日は友達に会う約束だったけど・・
キャンセルになった~~
気分転換になるかなって思ったのにな。。






今日の一曲~~♪

navy&ivory ・・・「恋人」




どんな二人でいれば愛は続いたの
考えても考えても 答え見つからない
もし縁があれば また付き合えるよと
半分笑って 半分泣いた 君の顔が消えない
こんな痛みを手にするために
恋人で居たわけじゃないのに
お互い好きなまま 僕たちはなぜ別れたの
こんなに好きなまま 好きなまま
馬鹿だな 何してんだろう

どんな二人になれば 想い出にできるの
用もないのにかける電話をいっそ断ってくれよ
これでよかったんだと 言い切る君の声
泣き出しそうに 泣かないように
我慢する背中が見える
元気ない僕に 優しくしないでよ
恋人で居たあの頃のように
お互い好きなまま 僕たちはなぜ離れたの
こんなに好きなまま 好きなまま
今更 何言ってんだろう

何度言わせるの 優しくするなよ
恋人でもう居られないんだから
お互い好きなまま 僕たちはなぜ別れたの
こんなに好きなまま 好きなまま
馬鹿だな 何してんだろう
ほんと 何してんだろう
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
