のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・BLOGTOP » HY » TITLE … 今日は・・

スポンサーサイト


今日は・・

友達と会う約束なくなったから・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

家にいるのも暇だしなぁ~。
でもやることないし~。

息子と出かけてきた・・
昨日は娘と・・今日は息子と。

行ったとこはゲーム店だけどね~o(*^▽^*)o♪
いらないゲーム売るには子供だけじゃだめなんだよね。
なので私ってわけで。。

途中、お昼ごはんも二人で食べて帰ってきた。。

明日からまた1週間・・頑張らないとなぁ。







今日の一曲~~♪


HY ・・・「あなた」






愛する人の歌を歌いたいと思った
あなたの前じゃ出し切れない全ての想いを
この歌に託そうとして この歌を歌う

どうしようもないくらい泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
分かっているから悔しい

不器用だからうまく言えない
あなたにただスキと言って欲しいだけなのに

歌をこの歌を もしもあなたが聞いているなら
分かって欲しい私の想い全てをかけて
あなたを愛してる

不安にもなり悲しくもなり
恋は楽しいことばかりじゃない
けれど私はあなたとだから ここまで来れたありがとう

理解の上で成り立つ恋を
想いあうことで深まる愛を
あなたに気づいて欲しいから
私は歌う この歌を

傷つけられて 泣き崩れた日々
だけど私は 信じている

分かってる分かってる二人はきっと愛し合ってる
恥ずかしがり屋のあなただから
きっとうまく言えないんだよね

歌をこの歌をもしもあなたが
同じ気持ちで聞いてくれているのなら
私を離さないで

この歌はこの歌は永遠に愛するあなたに
捧げる歌なの 
聞いてる 伝わってる
私があなたに対する愛を

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

予定がキャンセルになっちゃったんだぁ?
せっかく 楽しみにしてたのにねぇ?

でも
おかげで 息子さんと
ゆっくり話しできたかな?

くるみちゃんへ~

うんうん・・
何ヶ月会ってないかな・・
2ヶ月ぶりくらいに会えると思ってたんだけど。
ちょっと残念だったなぁ。

息子とは・・色々話しながら楽しめたよ。
後・・どれくらいこうして一緒に歩けるかな?

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
