のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝不足かな・・BLOGTOP » MEGARYU » TITLE … 寝不足かな・・

スポンサーサイト


寝不足かな・・

寝てると思うんだけど・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

熟睡できてないのかなぁ。

仕事から帰ってきて横になってたら寝ちゃってた~(⌒▽⌒)アハハ
ちょっと疲れてるかな。。ε=( ̄。 ̄;)ハァー





今日の一曲~~♪

MEGARYU ・・・「I miss you」





I miss you今でも I'm loving you
思い出せば出すほど涙こぼれてく
I miss you今でも I'm loving you
時が忘れさせてくれるのかな

もし時が戻せるのなら出逢ったあの日のあの場所から
もう一度やり直せるのならどんなに幸せだろう
君の優しさに甘えてばかりいたこと思い返して
後悔だけが次第に積もり積もっていくから

I miss you今でも I'm loving you
この心にポカリと穴を開けたまま
I miss you今でも I'm loving you
しばらくは消えそうにない

もうこれ以上二人で居たってダメなんだ
自分自身にそう言い聞かせたいんだ
何よりも大事にしてきたものなど一瞬で消えていった
Replayあの日のままで時は止まってる
Replay動き出すことをまた願ってる
ただ黙って別れを受け入れてなんでもない振りしていただけ
重ねた日々たくさんの思い出今は全部悲しすぎて
振り返らず背中向けて歩き始めてる君の手を
今更かもしれないけど引き寄せたいもう一度

I miss you今でも I'm loving you
このままではダメだとわかっているけど
I miss you今でも I'm loving you
忘れることもできそうもない

人にはずっと忘れられない人がいるって言葉よく耳にする
自分には無縁と思っていたけど痛いほど今じゃわかってる
喧嘩をして仲直りして 少しずつお互いを知っていった
もう二度と出逢えない特別な人だった
一人きりの夜になると思い出すあの笑顔
無くしたものに気づいたとき そばにもう君はいない

I miss you今でも I'm loving you
だけど今日で全て終わりにしたいから
さよなら 思い出をありがとう一人でそっとつぶやく
だけどいつか会えるといいな またどこかで
お互いに笑いながら会えるといいな


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

俺もそうやし…
今日も寝ちゃってたもんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

夏の疲れが取れてなくて、涼しくなりかけてきたから一気に疲れが出てきてるんじゃないかな…。

もぐへ~

(⌒▽⌒)アハハ
同じか~~
ホンマに・・この夏は暑すぎ・・
疲れすぎ・・ε=( ̄。 ̄;)
もう10月も3分の1過ぎちゃったのにね。。

わかるなぁ~~、それ^^;

σ(∩∩*)も今日久々に休みだったんだけど
昼まで 二度寝しちゃったしなぁ~^^;

いつの間にか・・・

寝ちゃうんだよねぇ(-_-;)

くるみちゃんへ~

うんうん・・
なんか熟睡できてないみたい。。

なんとかならんかな・・ε=( ̄。 ̄;)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
