のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早退~BLOGTOP » 唄人羽(うたいびとはね) » TITLE … 早退~

スポンサーサイト


早退~

午前中だけ仕事行ってきた。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

マンションの工事中だから。。
玄関枠の塗装するために在宅お願いします~~ってことで。
ま・・仕方ないもんね~。
午後から時間が出来たものの・・
結局ダラダラ・・
アイロンかけだけやってその後ゴロゴロしてたら寝ちゃってた~(@゜m゜@)プッ

旦那も出かけるから晩御飯いらんし~
子供たちだけやから・・簡単に済ませちゃお~~(≧▽≦)






今日の一曲~~♪

うたいびとはね ・・・「流れ星」




出逢った頃と同じように僕は古いギターを弾いてさ
眺めのいい窓辺で歌おう 声に心を乗せて

星の広がる夜に僕の声が響く
そっとそっと君へ運んでくれた 僕らの流れ星

願わくば このままずっと二人の中で輝いて
願わくばその手を繋ぎ 僕と行こう夢の中へ
何気ない 君への歌 それだけが僕のできる愛し方

これからだって変わるはずないよ 愛なんて語れないけど
僕の言葉に少し照れながら君は優しく笑う

雲が星を隠して 僕らの影消していく
もっともっとそばにおいでよ ここに探そうこれから先を

気がつけば夜空の明ける光が二人包み込む
気がつけばこんなに君が僕の中であふれている
何気ない君の笑顔 それだけが今の僕の宝物

願わくば このままずっと二人の中で輝いて
願わくばその手を繋ぎ 僕と行こう夢の中へ
何気ない 君への歌 それだけが僕のできる愛し方
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わかるぅ~~
時間あると
結局ダラダラしたりしてさ・・・
寝ちゃうんだよね?w

くるみちゃんへ~

(⌒▽⌒)アハハ
くるみちゃんも同じ?ヾ(*^▽^*)〃
寝ちゃったりするんだ~~(≧▽≦)ギャハハ。。
アカンね~
時間に追われてるほうが片付く気がする~(@゜m゜@)プッ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
