のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お弁当。。BLOGTOP » 高杉さと美 » TITLE … お弁当。。



お弁当。。

ず~~っと言われてたんだった・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

忘れてた。。Σ( ̄ロ ̄lll)

私は今まで・・お弁当にデザートらしいものって入れたことない。
夏場は腐りやすいってのもあるし。。
別に必要ないって思ってたし。。
で~~息子にみかんを入れてくれと・・言われてたんだ~
ずっと忘れてて・・今日のお弁当には入れたの・・
そしたらね・・息子が帰ってきて言ったことは。。
「お母さん・・これはないで・・」(≧▽≦)
「なにが・・????」
「みかん入れてくれてるのはいいけど・・丸ごとかい!!」
「ちゃんとみかんの皮はむいてたやろ??ばっちりやんか・・」
「う~~~ん・・・・アカンやろ・・」
「そうなんか?・・丸ごとはアカンのか~~」
「おかず入れるものないときはみかんで埋めさせてもらお~~」
「ゲッ・・・それだけはやめて~~~」

ってな・・会話でした~~。






今日の一曲~~♪

高杉さと美 ・・・「遠く離れても」





あの日から一人になって どれくらい時が経つのだろう

吹き抜けた緑の風が 愛しさを呼び覚ましてゆく
帰れない日々抱きしめても

想っているよ 想っているよ 君を君を
信じてるよ 信じてるよ 君を君を
君の未来を

この部屋を出て行く君を強がって追いかけもせずに

君なしで生きてゆくことは ただ切なくて寂しさが募る
振り返るたび 胸を焦がす

想っているよ 想っているよ 君を君を
信じてるよ 信じてるよ 君を君を
この胸の奥で

新しい道を選んだ君の心には この声はもう届かない
どんなに願っても

帰れない日々 抱きしめても

想っているよ 想っているよ 君を君を
信じてるよ 信じてるよ 君を君を
君の未来を

想っているよ 想っているよ 今も君を
祈っているよ 祈っているよ 君を君を
君の未来を

*** COMMENT ***

え?
皮剥いて、丸ごと入れたの?(笑)

ん…
息子さんの困惑してる顔が思い浮かぶんだけど…

もぐへ~

(⌒▽⌒)アハハ
そうそう・・丸ごと。。
でも~~小さいみかんよ~~
一口で丸ごと食べれるくらいの大きさだもん。。
それでもやっぱ丸ごとはアカン?(@゜m゜@)プッ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
