のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あのね~BLOGTOP » navy&ivory  » TITLE … あのね~

スポンサーサイト


あのね~

会社のトイレの・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

手洗いのとこの水道なんだけど。。
変なの~~Σ( ̄ロ ̄lll)
普段は蛇口に手を持っていくとセンサーで自動で水が出るんだよね。
それが最近壊れてるのか?どうなのか・・自動では出なくなってて。
手動で使ってるんだ~。
ま・・これは変じゃないよね。。
誰もトイレに行ってないのに・・
勝手に水が出て、勝手に止まる・・
これは怖いでしょ~~??
誰もおらんのに~~水の出てる音するんだよ~~。3
たぶん・・今も出たり止まったり繰り返してるんだろうな~。
壊れてるんだとは思うけどね~。
一人の時やったら怖いわ~~。






今日の一曲~~♪

navy&ivory ・・・「モシモキミニアエルナラ」





東から陽が昇る この生活の中で
あの日から僕だけが止まったまま
いつまでも笑い方思い出せず
君がいってしまった そのひとつの現実に
陽が射せば手のひらで目をふさぐ
雨の日は幾重にも傘をさした
出逢った日のこと それからの日々のこと
傷つけたこと 困らせたこと
してもらったこと してあげたかったこと
君とのすべてが 僕そのものだった

奇跡を信じてると君はよく言ってたね
それならば今すぐに僕の前に
顔見せてよ 触れさせてよ 名前呼んでよ
今日もまた東から変わらずに陽が昇る

そこからは僕のこと見えてますか
その世界に思い出は残ってますか
言わなかったこと 謝りそびれたこと
うそついたこと ごまかしたこと
何から話そう 奇跡は信じないけど
たとえば もしも君に会えるなら

絶対という言葉が嫌いだった
君に今届くなら あえて叫ぶよ
僕は君のこと絶対わすれないよ
絶対に君を忘れたりしないよ
本当は僕も奇跡を信じたいよ
たとえば もしも君に会えるなら

言わなかったこと 言わなかったんじゃなく
言えなかっただけ 好きだったこと
愛してたこと



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

それは何かおるな・・・

1人でトイレ行けなくなったやろ~~(笑)

もぐへ~

(⌒▽⌒)アハハ
なんかおる?(≧▽≦)ギャハハ・・

一人でトイレな~~行けるけど~(@゜m゜@)プッ
でも・・ちょっと怖いもんあるなぁ~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
