のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 息子は・・BLOGTOP » COLOR » TITLE … 息子は・・

スポンサーサイト


息子は・・

今日は朝から練習試合へ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日の夜まで練習試合のこと知らんかったんよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
というのも・・息子は学校から帰ってきてから爆睡してたから。。
私は部活は休むと届けを出してると思ってたんだ~。
矯正歯科に行く日だったからね。
そしたら~練習試合によその中学校まで行くって言うから・・
「頑張っといで~~」と・・
初めて、よその中学校の子と試合をしたんだよね。。
試合は負けたらしいけど・・フルセット戦ったんだって。。
負けて悔しかったって言うてたので・・
これからちょっと楽しみかな??
試合をする楽しさと・・負ける悔しさと・・
きっと、悔しさもわかったから・・頑張れるだろうし。

午後から矯正歯科の時間変更が無理だったので来週になった。
息子と三宮へ・・文房具買いにだよ。
文房具店・・三宮じゃなくてもね~あるやん(⌒▽⌒)アハハ

家に帰ってくると娘も帰ってきてた。。
今日は学校で・・テスト最終日。
終わったら大阪に遊びに行くって聞いてた。
でも~三宮に居たらしい。。ヾ(*^▽^*)〃
出逢わなかったけどね~当たり前か・・
娘の行くとこと、私と息子の行ってる場所・・全然違うもんね。







今日の一曲~~♪

COLOR ・・・「奇跡」





偶然を繰り返し手起こる出来事を奇跡と呼ぶのなら
偶然が重なり合ってる今もそう奇跡だね

ひさしぶりに君に会って こうしてそばで笑い合えること
なにげなく過ごしていたけれど 大切に感じたよ

明日君に会えたなら 伝え切れなかったこと伝えられるよ
いつかきっと君といる 僕の前で起こる奇跡

一秒先すらわからないけど 純粋に何かを追いかけてきたよ
信じないよ 過去も未来も信じられるのは現在だけ

ずっと恋に臆病になって友達だなんて言いきかしてきた
そんなうそも一緒にいれたら笑顔に変わるはず

明日君に会いにゆこう 伝えきれなかったこと伝えるために
そしてきっと君といる 二人だけに起こる奇跡

君を抱きしめたくて 長い季節をこしてきた
この思い届くこと今信じてる

明日君に会いに行こう 心の中にある君への思い
きっとそっと伝えるよ この気持ちが起こす奇跡
僕らが起こす奇跡
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
