のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜日・・BLOGTOP » かりゆし58 » TITLE … 日曜日・・

スポンサーサイト


日曜日・・

いい天気だったね~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

でも・・やっぱり寒いね。。
朝から洗濯して。。当たり前だけど・・
工事が始まってからは夜に洗濯・・朝の工事が始まる前に取り込む。
こういうパターンだったの。。
でも~明日からは全くベランダには出れないんだ~。
だから洗濯も・・干せないってこと。。
コインランドリー通いしないとかな。。ε=( ̄。 ̄;)
全くコインランドリーって行ったことないんだけど。。
あれってずっとその場で待っておかないといけないんかな?
洗濯して・・乾燥機・・
結構な時間かかるよね。。
あ~~どうしようか・・・






今日の一曲~~♪

かりゆし58 ・・・「日々紡ぐ」





夜の向こうじゃ もう明日が生まれているのか
なんてことを考えているのは きっと僕だけじゃないんだろう

冬の寒さに震える人 穏やかな春に生まれる命
今日という日が無意味に終わることにもきっと意味がある

それでも僕らは退屈が怖いから 何かを作ったり壊したり忙しく生きる

君が隣にいてくれる一日はそれだけで意味があるから
今日世界は何も作らずに壊さずにいてもいい
ただ君を好きでいよう

僕らこんなに貧しいのはきっと全て欲しがるから
今の自分に足りないものを教えて途方にくれるんだ

他の誰よりも幸せになりたくてくらべっこしながら
知らないうちに独りになってないかい

何もない君と 何もない僕
寄り添いあったら なぜだろう こんなにも満たされた

日々を紡ぐ ただ穏やかな日々を不揃いのままで
いつの日か永遠が宿るかな 二人の無邪気な愛に

君が隣にいてくれる一日はそれだけで意味があるから
今日世界は何も作らずに壊さずにいてもいい
ただ君を好きでいよう
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
