のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっと・・BLOGTOP » GOING UNDER GROUND » TITLE … ちょっと・・

スポンサーサイト


ちょっと・・

風邪気味かも~~ε=( ̄。 ̄;)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

鼻がグズグズ~~(><;;)

早く治さなくちゃ。。

衣替えまだしてなくて~~アカンよな~。








今日の一曲~~♪

GOING UNDER GROUND ・・・「きらり」






思い出と約束をしたまま 
過ぎていく夏の日は蜃気楼
さよならと手を振ったあの日から
別々の毎日を生きてはきたけど

時間は砕けるダイアモンド輝きだけを残して
胸の奥が痛むのは見つめあったあとの僕らの
指きりが無意味だと知ってたから

今季節が流れました
触れ合うこともできないままの僕らを置いて

変わっていく街並みを眺めては
目を伏せた美しい君を覚えている

まるで僕らはダイアモンド傷つくほどに綺麗だ
部屋の小さな窓から見上げた星は僕らに
教えてる暗闇と光り方を

今景色も流れ出して
忘れることもできないくせに
ただ夜明けを目指して
はかないメロディー言葉を手にし

早くなった夕暮れ残ってしまった花火と
言えないで海へ投げた想い

伝えなくちゃ

今季節が流れました
忘れることはできないけれど

今その手を離して
生まれるメロディー光を手にし

ジュリエーズ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お~~い!
風邪気味やったら早く寝ないとあかんやん・・・
なんちゅう時間にブログ書いてるん(笑)

もぐへ~~

ありゃ~??
こんな時間起きてないのに~~
なんでこんな時間なんやろ?
おかしい。。。
書いたのは息子が塾帰ってからやったのに・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
