のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 風邪気味なのが・・BLOGTOP » GOING UNDER GROUND » TITLE … 風邪気味なのが・・

スポンサーサイト


風邪気味なのが・・

原因なのかな??

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日の夜、突然胸のあたりというか・・お腹か・・
それと肩甲骨の下のあたりの背中・・
痛いようなだるいような感じで。
これはなんだろう?
我慢できない痛みだはないし。。
でも苦しいっていうか・・横になってれば全然なんともなくて。
さすがにちょっと不安でお風呂に入る時も、娘にいつもよりお風呂の
時間が長かったら覗きに来て・・って言うて入った。
今日の朝、普通に起きることできた。。
だるい感じは残ってるものの、普通に動けるから大丈夫かな。。






今日の一曲~~♪

GOING UNDER GROUND ・・・「雨の樹」





窓の曇りは訪れた冬の吐息
こぼれた朝の水模様
ぼやけた街のかたちと音が遠い

外は逃したため息で鈍く光る
水の煙は僕のことを
思いが交わる街並みに連れてく

雨はまた途切れて
匂いだけが降る
虹は遠いところ
降りだす涙は僕のもとへ

数え切れないほど見えた色の粒も
いつか薄れて雨のことを
思い出せずには もういられなかった

思いが交わる街並みが揺れてる

雨はまた途切れて
匂いだけが降る
虹は遠いところ
降りだす涙は僕のもとへ

あなたの涙は僕のもとへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

(o・_・o)ン?
大丈夫?
食後すぐに痛みがあるなら
胃が悪いのかもよ?

くるみちゃんへ~

それが・・原因は・・数日前のすき焼きの豆腐なんだと・・ε=( ̄。 ̄;)
熱いまま飲み込んで・・そんなことがあったことすっかり忘れてたんよ~~。
どうも・・これのせい。。
火傷しちゃってるみたい・・
で~~胸のあたりから下に痛みというか、苦しい感じがあるんだと思う~~
おっちょこちょいだよね~(@゜m゜@)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
