のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日は・・BLOGTOP » KEY GOT CREW  » TITLE … 明日は・・

スポンサーサイト


明日は・・

中学校の文化祭だけど~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今年は行かない~~
去年までは娘が吹奏楽だったから・・3年間行ったけど。
今年は特別何も楽しむものないからなぁ。。
で・・
私は息子の文化祭の日が明日だと知らずに・・
先週テニスの練習試合で行けなくなった矯正歯科の日を明日に予約してしまったのである~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ガーン・・って思ってたけど・・
午後からは帰ってくるはず・・なので~~良かった~~。
予約は午後3時だからね~(⌒▽⌒)アハハ
また・・キャンセルの電話しなくちゃいけなくなるとこだったわ~。






今日の一曲~~♪

KEY GOT CREW ・・・「風花」





風花そっと舞い散るなら 僕らはきっとこのまま
二人だけの言葉の中 永久を感じながら

かじかむ指に白い息 はきかける そんな冬の日に
積もる雪の帰り道 並ぶ足跡は二人きり
ヒリヒリ刺すような北風は 二人に与えた近づく理由
なのになぜ その手さえ握ることができなかったね
臆病だった 素直になんか なかなかまだまだなれなかったんだ
引き寄せたかったポケットの中 すぐそばのその手がやけに遠かった

二人並び照れ笑いあった ふわりひらり積もり重なった
雪は突然の風に舞う つかの間の花になり二人を包む
風花もっと降り積もるなら 僕らはずっとこのまま
凍えた手を繋いだまま永久を信じていた

ふっと過ぎた不安 歩み止めた途端 いつか押すのだろうか
終わりのボタン
二人の終わり そんな予感は またも弱気にさせるのか
永遠のように思えた 一時の空 舞い上がる雪はつかの間だとは
永久とははかなきものか 晴れ渡る雪景色の中
ふわふわり舞い落ちて二人の積もる雪褪せぬまま
ゆらゆらり舞い踊れ二人を包む時果てぬまま

いつまでもいつまでも風に舞う花ならば
いつまでもいつまでもとめどなく降り続けば
あなたがそっと伸ばした手は触れたすっと溶けそうな
つかの間だけの夢だとしても 永久を信じずにはいられない
いつまでも

風花もっと降り積もるなら 僕らずっとこのまま
凍えた手を繋いだまま永久と信じていた
風花そっと
風花ずっと
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

σ(∩∩*)も 今年は行かないぃ~~~
チビが
来なくていい!
とかって 言うんだよぉ~(-_-;)

くるみちゃんへ~

あら~~来なくていいって?
うちは本人おらんから~
息子は家におるのに・・文化祭見に行ってもね~。
つまらんし~~
ま・・矯正歯科へ行くこともあったし・・
バタバタだったわ~~

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
