のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10月終わり~BLOGTOP » GOING UNDER GROUND » TITLE … 10月終わり~

スポンサーサイト


10月終わり~

早いね~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

明日は11月だよ~
それにしても暖かいよね。。

今日は・・この間の健康診断の結果もらった~。
異常なし~~o(*^▽^*)o♪
ま~~たいした検査してないんだけど。
いいか・・良かったんだし。

昨日は夜に子供たちの態度に久々?に切れてしまった~。
たいしたことじゃなかったんやけど。。
その前に子供二人が喧嘩?らしいようなことをしてたので~
私はどっちの味方をすることもなくちょっと口を挟んだんだよね~
そしたら二人ともが面倒くさそうな返事を返してきた。。
ブチっ。。。
そこから・・子供たちの態度が面白いくらい急変。。(@゜m゜@)プッ
そう・・私を怒らせると困るのは子供たちだからね~~。
私はひたすら無言で自分のすることを片付け・・
必要なことだけ言う・・普段ならすぐには言うこと聞かないのに・・
すぐ動く動く・・(≧▽≦)ギャハハ・・・
自分たちも悪かったってことがわかったんでしょうか・・
息子なんて・・私の機嫌をとりにきてたしね~~(⌒▽⌒)アハハ
ま・・その後は普段だと長い~~時間かかることも・・
即終わってましたね~~ヾ(*^▽^*)〃
もちろんその後は私も普通に戻ってましたが・・o(*^▽^*)o♪







今日の一曲~~♪

GOING UNDER GROUND ・・・「愛のうた」





見つめ合った途端に思わず笑ったりするくせに
わざとちょっとむずかしい顔して見せたり
君がここにいないと思い出して
冬の風に気づくよ 忘れてしまえるかな ごまかすように

純粋さを描いた いくつもの本や映画とは違う
だけど嘘なんてないさ あるがままの君を見ていた

難しいこと放って 散らかしたままの部屋の中
いつかなんて言葉の輝きをなぞる
君の事を思えば思うほど 言えないことがあるよ
疲れた心には言えないことが

君の名前を呼んだ後にそっと 風が言葉を連れ去る
誰も気づいてないよ 君がここにいないこと

ごみくずのようにはいて捨てるほどあまった言葉はいらない
ただ君の手を取ってありふれた話がしたい

今になればわかるんだ 君の目が伝えようとしてたことが
やかれた痛みのように 胸をえぐる鈍い刃
その正体は優しさだった

だから君を想った それ以外僕のできることはなくて
小さな音のこして 消えた魔法のありかを

君の名前を呼んだ後にそっと 風が言葉を連れ去る
誰も気がついてないよ 空に舞った愛のうた

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あはは・・・
お母さんの怖さ判ってるんやね。
うちも俺よりお母さん怒らせた方が困るみたいやで。
よく機嫌取りしてるわ~~(笑)

もぐへ~

そうそう・・
結局何をするにも私を怒らせたら・・
どうなるかってことはよくわかってるからね~。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
